くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2022年6月 ミドサーでも使いやすいオーロラ傘♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

今さらだけど備忘に太田いちご園さんに買いに行った話も残しとこうかしら・・・

ほんとにおいしいシャーベットでまた近いうちに食べに行きたい・・・♡

 

 

 

今日は楽天ラソンいきますよ~!!

 

 

楽天ラソン 2022年5月

1.米久 ローストポーク

口コミのいいめっちゃおいしそうなローストポーク

なんとこちらが50%オフなのです!

すごくおいしいらしくてストック買いしてる人も多いみたい!お試しです♡

 

 

一緒にこちらもおすすめ☝

箸で食べられる柔らかさでこちらも口コミ◎です♡

 

 

 

2.セリーヌ風キャップ

プチプラなのにすっごくかわいいキャップ!

最近湿気で髪のうねり(歳のせい・・・?)が気になるのでキャップの出番がめちゃくちゃ多いです!

 

 

 

3.UV99.9%カット キャップ

かぶるだけでUVケアのこちらも!

2点目890円になるのでパパの分も・・・と思ってます!

レギュラーか深めかタイプが別れてるんですが、

私はレギュラー、パパは深めにしようかなぁ

定番カラーも新作カラーもかわいくて迷ってます・・・!!

 

 

4.coca ニットワンピース

これ有名ブロガーさんおすすめだったんですが、

なんとニットワンピースなのに体型を拾わないらしいです!!!!

確かに口コミを見ても、細すぎる人より妊婦さんとかがスタイルよく見えるって書いてたりします。まじか。

cocaさん安いので最近お気に入り―!買ってみます♡

 

 

 

5.Wpc. オーロラ傘

これすっごくかわいいです!もう届いたんですがめちゃくちゃかわいい!

全部オーロラではなく、縁部分だけオーロラというのがすごくいい!!

34歳というミドサーでも使いやすいかわいいカラーだと思います♡

ブルーのほう持ってますが、どちらでもすごくかわいいと思います!

 

 

 

6.鰤屋金太郎の極上ブリ

半額クーポンでてます♡

鰤屋金太郎のブリはめちゃくちゃおいしくてまたリピート♡

次のセールではかんぱちも半額にならないかなぁ~・・・!!!

500gでうちの一番大皿にたっぷりと盛れるぐらいの量です。

半分は刺身、半分はしゃぶしゃぶなどいつもとてもおいしいです( *´艸`)

 

 

 

そろそろふるさと納税は考えなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

あとねぇ・・・最近とうとう6年使った静床ライトを外したんですよ・・・

リビングだけ。廊下はまだ敷いてますが。

子供の足音で階下の部屋から苦情を受けて、

廊下からリビングまですべて張り巡らせたんです。

結構な値段しましたが、その後苦情受けることもなく、

階下の方もうるさくないとのことなのでこの6年安心して使えました。

 

 

ただ6年使うとそろそろぼろぼろになってきた部分もあり、

とうとうリビングは思い切って外したんです。

なるくんもある程度理解できる年齢になりましたし。

 

子供が赤ちゃんの時に使ってた綿のラグをとりあえず敷いてるんですが、

夏用の爽やかないい感じのラグが欲しいなぁ。。。と思っております。

リビングの大半を占めるし、いざ選ぶとなると迷ってしまいますねぇ( 一一)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村