くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2022年7月 急げ!夏休みの準備に食料を!!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

浅草のアサヒビールの金のオブジェの真下あたりにありますからね!

気になる方はぜひ足を運んでみてください~!

 

 

 

楽天ラソン 7月

1.ohola ネイルシール

夏用のキラキラしたネイルシールを購入です!

昨年の12月から始めたジェルネイルのネイルシール。がっつりはまって続けています。

お手軽ですっごくかわいいんですよねぇ。

 

お店まで行かずに家でできちゃうっていうのが大きい。ちゃんと硬くなって2週間程度はつけっぱなしOKなのも嬉しい。

 

oholaは入ってる枚数も多いので、

1箱あれば手の爪なら2回分、足の爪は1回分かな。

足は1カ月つけておいても全然平気なのでコスパ的には手と変わらないです( *´艸`)

 

子供もいるので新しく着けるときは、一番短く切り揃えた状態で着けますが、

それでも爪が綺麗だと何するにも気分がワンアップするのでとってもおすすめ♡

 

 

2.子供の夏休みに!吉野家3種セット!!

今回はこちらにしてみました!!

牛丼・豚丼・鶏丼と3種(各7袋ずつ)入って、

39%オフの5,403円になります!!

 

はぁ~昨日で給食終わっちゃったんですよぉ( ;∀;)

今日からは毎日お昼に子供がいるのか・・・と思うと・・・うっ( ;∀;)

 

こちらと素麺で乗り切りたいと思っています・・・!!!

 

 

3.pairmanon 子供たちのお洋服

大好きなペアマノンのお洋服です!

なるくんのTシャツ&パンツといっちゃんのワンピースを買い足し♡

もっちりしたパンツはレビュー見ててもすごく履きやすそうなので、なるくん気に入ってくれるといいな。

いっちゃんのワンピースはただひたすらにかわいい。

天パ×花柄ワンピースはめっちゃ合うんですよ( *´艸`)

 

 

4.オルナオーガニック ヘアトリートメント

いつもお得なセット商品を買うのですが、

どうにもトリートメントの消費のほうが早くてすぐなくなっちゃうんですよね・・・

気づくとシャンプーは在庫2個、トリートメント在庫なしだったので・・・

トリートメントだけ購入です!えいやっ!!

 

 

こちらも半額で1,000円だったので購入しちゃいました!

30代半ばなのでお肌の調子がとにかく気になるこの頃なんです・・・( ;∀;)

 

 

 

5.HANANO スキャルプトナー

こちらもお気に入りで続けている商品です!

頭皮の化粧水ですね。すっきりして香りもよく気持ちいいです!

汗っかきな子供の頭にもおすすめです( *´艸`)

 

 

タオルドライ後にシューっと頭皮に吹きかけて、

UKAというスカルプブラシで頭皮をもみもみしています。

☝妹にプレゼントされたものを使ってます

 とっても気持ちいいですよ~

 

 

6.秀品桃 ミスピーチ

おいしそうな桃を1つ注文しました♡はやく届かないかな~!

 

 

 

あとはもうちょっと夏休みに向けて食料を物色しようかなぁ~と思っているところです。いいもの見つかったら書きますね~

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村