くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天スーパーセールでお買い物!久々に安くなったおすすめ牛タン 、子供たちの夏準備をするなら今!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

静岡で買う定番お土産の話も書きたいなぁ~ 

 

 

静岡に行った話の途中ですが、楽天スーパーセール購入品も記録で書いておきます~

 

 

 

楽天スーパーセール 2022年6月

1.鶏三和 名古屋コーチン入りつくね1Kg

鶏三和さんの名古屋コーチン入りつくね!ブロガーさんがおすすめされていて気になったので購入してみました♡ふわふわでおいしく使い勝手抜群らしいです♡

仕事忙しくなってくるとささっと作れるもので乗り越えることが多いので、こちらを試してみようと思います!

 

 

2.HANANO スキャルプトナー

愛用品の買い足しです!頭皮用の化粧水です♡

30歳を過ぎたころ、美容師さんに毎回指摘されるぐらい頭皮が乾燥していたり、荒れたり、カラー剤で蕁麻疹出たりと大変だったのですが、きちんとケアするようになってからだいぶ落ち着いたように思います。

ほんと若いころより今の方がケアにお金かかるなぁ( ;∀;)

 

 

3.牛タン入りつくね

またまたつくねですwこちらも別のブロガーさんがおすすめされていてお気に入りにいれてたものになります!

セール期間中は20%オフクーポンが出てたので5のつく日を狙って購入しました♡

ぜひお酒のおともにしたい!子供たちも絶対好きだと思うのでたっぷり10本入り2パックは嬉しいですね♡

 

 

 

4.カネタの牛タン 至極 1Kg

やっと・・・やっと6000円台・・・!!

おそらく仕入れ値があがったこともあり、ここ1年ぐらいこの値段まで下がってるの見たことないです。昔のセール値・・・!!!クーポン使って6400円です!

これめっちゃおいしいのですが8000円台だとさすがに手がでず・・・!おうちですっごくおいしい食べ応えのある牛タンが食べられますよ~( *´艸`)久々~!!

 

 

 

 

 

 

子供たちの夏準備に

子供たちの夏準備は今がおすすめ!!

シーズンにはなくなってたり選べなくなるものがほとんどなので、今揃えるのがおすすめです!!

 

1.ラップタオル

なるくんがいっちゃんのラップタオル(ピンクのウサギ柄)を使ってるんですが、そろそろいっちゃんが学校でも使う時期が来たのでなるくんにも購入です!

男子だから下半分覆えればいいのかな~と今回は60cmにしました!

小学生になる頃にはもう1つ長いサイズにすればいいかなと思ってます。

 

 

いっちゃんが使ってるのはこちらのイエローの小花柄です!
安くてかわいくて使い勝手いいですよ~

 

 

 

2.プールバック

ナップサック型のプールバックです!いっちゃんもなるくんも自分で荷物を持ってくれることが多くなってきたので、長く使えそうなナップサック型を購入しました!

カラーも形もすごくかわいいです♡

いっちゃんはパープル、なるくんはブルーグレーにしました!

 

 

 

学校用のスクール水着はこちら⇩

いっちゃん去年こちらの120cmを購入しました。

今年はまだ使えそうなので買い足さないですが、シンプルなスカート付きでかわいいですよ♡

 

 

 

 

 

 

そろそろふるさと納税

1.岩手県普代村 三陸産牛乳瓶入り生うに180g 

そろそろ6月折り返し地点ということでふるさと納税を物色しはじめました・・・!

大好きな旬の生うにが食べたくてこちらを購入♡

届くの楽しみです~!!!

 

 

おすすめふるさと納税


 

 

 

 

 

 

最後に最近買ってよかったもの

去年大好きになったガーゼケット!!

とても気持ち良くて夏はこれがないと寝られないのですが、最近またいいものを見つけました・・・!!

 

1.dailyヒオリエガーゼケット

これ何がいいかというと・・・長いんです・・・!

 

通常のシングルサイズだと140×190cmぐらいなんですが、

こちらは140×230cm・・・!

寝相が悪かったり巻き込んで寝ても十分な長さがあります!これがすごく使い心地よくていいんですよ~♡お気に入りになりました!

 

 

 

2.ペアマノン コットンフレンチスリーブワンピース

いっちゃんにこちらの130cmを購入!

ワンサイズアップで買ったんですがこちらがめちゃくちゃかわいくて・・・!!!

パープルチェックを買いましたが、かわいすぎてもう1枚欲しいぐらい・・・!

 

 

 

3.coca コットンボイル スカート

ふわっと生地たっぷりでこのお値段はすごいなぁと思います。

インナーもついていて肌触り良く着られます!

旬のグリーン、162cmでロングのほうを買いましたが、しっかり長めでちょうど良いです♡Tシャツ合わせでたくさん着ようと思います( *´艸`)

 

 

 

長くなっちゃいました(*'ω'*)

まだまだ気になるものが出てきそうな楽天スーパーセール!

お得にお買い物を楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

 

過去の楽天お買い物⇩

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村