くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

いっちゃんのニーハイソックスの悩みに答える

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

今は次の冬キャンプに思いを馳せています。

脆弱装備ですが、防寒グッズをしっかりプラスして行ってみようと思います!

 

 

 

懐かしい!!まだ売ってたのね!!!

いっちゃんが今年の秋はニーハイデビューしたんですよ。

 

⇩こちらのニーハイソックスです

 

なんだか小学生女子って感じで見ててもすごくかわいくって、

お姉さんになったな~なんて思ってたんですがこんな新たな悩みが

 

 

 

ねぇママ~靴下かわいいんだけどさぁ~どんどん下がってきちゃうの。何回もあげてるんだけど・・・

 

 

むむっ・・・それは・・・そ・・・

 

そ?

 

 

そ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソックタッチ!!!!!!

いや~めっちゃ懐かしい!!!!

まだ売ってたんだぁ~

 

 

薬局のフットケアコーナーひっそりと置いてありました。

昔はコンビニでも売ってたぐらいだったけど今は女子高生も短い靴下が流行ってるからあんまり使ってる子いないのかなぁ。

 

 

 

でもでも!!

最近あれも買ったんです。

 

 

ブーツカットならぬフレアジーンズ
ちょっと勇気が必要だったんですけど、今は足が長く見えると流行ってるそうで・・・

 

試着すると一瞬中学生ぐらいの服を着てるような、

ぶわっと恥ずかしい感じがしたんですけど、慣れたらいけます!!www

昔よりはシルエットがコンパクトですっきりしててかわいいです( *´艸`)

 

 

 

こんな記事も見つけたし、来年あたりはルーズソックス流行りまくって、

コンビニにソックタッチ置いてあるかもしれませんね!!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村