くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年11月 購入品紹介とおすすめふるさと納税♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

楽天ラソン始まりましたね!

 

 

楽天ラソン11月 前半戦

1.and Me タートルネックポンチョニット

これシルエットがとてもかわいいニットなのです!

カラーはオートミールにしました♡

 

 

2.devirock ウルトラストレッチパンツ

春にも来てたパンツを出したら姉弟2人とも膝の部分がすぐ穴あきになってしまいました( ;∀;)

なるくん1枚、いっちゃん2枚パンツの買い足しです!

 

 

3.ペアマノン トップス

大好きペアマノン♡

かわいらしいトップスを買い足しです!どれもめちゃくちゃかわいい~♡

 

 

4.イワタニのガスバーナー

 

とうとう買いました♡

前から狙っていたイワタニのガスバーナー!

これで色々炙ってみたいのです!楽しみ~♡

 

 

 

 

今日購入したのはこんなところです。

そろそろふるさと納税頼まねばと思ってるので、あとはそのへんを物色しつついいもの探したいな~

 

 

 

 

 

 

おすすめふるさと納税

1.北海道白糠町のエンペラーサーモン1Kg

これは有名すぎるかもしれませんがすごくおいしかったです!

色々食べてみたかったのですが、毎回まわりを焼いてレアステーキにしてました。だって美味しいんだもの。今年も注文しようかな!

 

 

泉佐野市のアトランティックサーモンも気になる・・・!!!

 

 

2.沖縄南城市 あぐー豚しゃぶしゃぶセット

あぐー豚のモモ・ウデ・バラ・ロースと各300gの計1.2キロの大満足セットです!

付属のシークワーサーポン酢もとってもおいしいです♡

 

 

3.和歌山県上冨田町の有田みかん

これすっごく甘くておいしいです♡

子供たちが次々平らげてしまいます。有田みかんのおいしさを思い知りました・・・!

 

 

4.北海道釧路市のさんまんま

これも何度かおすすめしてますが、とってもおいしいさんまんま♡

もうふるさと納税じゃなくても注文はできるのでさんま好きにはぜひ試してほしいw

 

 

 

 

 

 

5.北海道知内町の生ウニ

生ウニはふるさと納税で注文する1年に1回の贅沢です・・・!

あ~今年も食べたい~!!!!!

 

 

 

6.宮崎県宮崎市の焼肉 ザ パンチ

変わり種1000円のふるさと納税です!

絶品冷やしトマトが食べれます。

 

焼き肉ザパンチのおいしさはこちら⇩

 

 

7.アラジン グラファイトトースター

去年はこちらを注文しました!

とってもおしゃれで瞬間発熱の加熱スピードがすごいです。

トーストは水分を逃さず焼くことができます♡

 

 

4枚焼はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

はーこうやって見返すとふるさと納税今年は何頼もうか迷っちゃいますね・・・!

パパと一私で今年はどれぐらい注文できるのか計算せねば・・・!

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村