くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

なるくん4歳おにいさんになりました!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

 

 

なるくんが4歳おにいさんになりました!

今週なるくんがお誕生日を迎え、4歳おにいさんになりました!

 

ついついこの時期、『3歳あかちゃん・4歳おにいさん』という言葉を多用してしまいます。去年は『2歳あかちゃん・3歳おにいさん』と言ってましたw

 

いや~それにしても赤ちゃん赤ちゃんと思ってたのに成長がはやすぎる。もう4歳なの?

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220116080710p:plain

4歳あかちゃんめ・・・!

 

あ、間違えた!!とこのあと4歳の手を作ってました。かわいい。

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220116081151p:plain

今年はチョコレートケーキです。苺大好きなるくんなので、追加苺でたくさん乗せて食べました!

 

 

プレゼントは

f:id:aysaid1001:20220116081437p:plain

f:id:aysaid1001:20220116081503p:plain

プラレールの丸の内線信号機でした!

なるくん最近メトロが好きなので、持ってない電車に大喜びでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね・・・!

 

年始からTwitter懸賞が絶好調でございました。

ありがたく頂いてこちらもなるくんにプレゼントしました♡

カービィやわらか頭塾を楽しんでいます。

 

電車でGOなんかの電車のゲームも気になるんだけどちょっと4歳には難しいかなぁ。。私もちょっとやってみたいな。

 

 

 

とりあえず無事4歳が迎えられてよかったです。今年も元気に過ごそうね。

 

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんが産まれました

なるくんの誕生日の前日に、近所の病院で妹が出産して姪っ子ちゃんが産まれました。

泣いてる動画とか延々見れちゃう。

新生児の中でも2500g以下の小柄ちゃん。

予定日より1週間も長くおなかにいたのに~!!!

 

今日あたり退院できるかなぁ。抱っこして匂い嗅ぎたい(変態)

はやく会いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村