くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年4月 前半戦 出遅れて買いそびれてしまったすごく欲しかったもの ママの夜遊び

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

今週からはどうやら小学校で宿題が始まるようです!1週間の持ち物と授業の内容、宿題について書かれたプリントを持ち帰ってきてるんですが、今日の宿題は「く」の書き取りのようです。1文字ずつ進んでいくのかな~!

 

 

楽天ラソン始まってますね!

今回も楽しくお買い物できればなぁと思っています♡

 

 

2021年4月 前半戦

1.接触冷感のパンツ

パパ用です。土日にパンツに穴をあけてしまったので、もうそろそろ季節的に接触冷感でいいかなとこちらを購入しました。

きちんと見えるのに伸縮性あって、がしがし洗って乾燥してもあまり皺にならずお気に入りです!去年は夏中履き倒したら毛玉が出来てしまって捨てたのですが、あれだけ履き倒したら十分です。プチプラで嬉しい♡

 

 

2.UVパーカー

さらっと軽いUVパーカー!シルエットがめちゃくちゃかわいいのです♡

最近少し丈の長めな服を着ることが多くなって(オーバーサイズだったり、腰回りを隠したり)、ゆったり感のある上着が欲しかったので丁度よさそう!

 

 

3.カネタの牛タン

カネタの牛タンがまた半額に・・・!大好きなのでまた買っちゃいました♡牛タン定食で頂きます♡

 

 

 4.乾燥野菜ミックス

エアーズドライのお野菜ミックスです。フリーズドライなどでも栄養素はあまり変わらないと聞いて日々の食卓に取り入れてみようかなと思いました。お味噌汁なら野菜入ってても子供たち食べてくれるので試してみます♡

 

 

 

 

今のところはこんなところでしょうか・・・

あとは母の日ギフトや、冷感マスク、シャチハタなど買い足そうかなぁと考えています。

 

 

 

買おうと思ってたのに!買えなかったもの

ラソンが金曜日から始まるのはわかってたのですが、土日でいいかぁ~と土曜日にのぞいてみたら売り切れに・・・( ;∀;)

 

欲しかったのはコレ⇩

 シューズ丸洗いネットです。

 

これ口コミがとってもよかったので気になってたんですよね~。

毎週の子供の上履き洗いがめんどくさすぎて・・・笑

お気に入りに入れてマラソンで買おうと思ってたのになくなっててショックです・・・( ;∀;)どのお母さんも考えることはきっと同じなのねーはやく再入荷されますように。

 

 

 

おまけ日記

あれくさ!よるにかけるかけて!

なるくんが私がYOASOBIの「夜に駆ける」を口ずさんでいると、アレクサでかけてくれるようになりました。

 

ママが最近「夜に駆ける」を口ずさんでることを一生懸命パパに語るなるくん。

 

ママねぇ!最近夜遊びはじめたんだよぉ~!

↑最近歌ってるんだよの意 

 

YOASOBIな!!

パパがにやにやしながら悪いママだねぇって言ってました。

 

なるくん外で言わないでくれよなw

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村