くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告まとめ>2021年2月 Twitter5000人の壁を突破!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 こんにちは!あやです!

 

ブレイブリーデフォルト2が発売されてから毎朝早起きして1人ゲームを楽しんでいます♡ブログ更新がとまってしまう・・・!

 

2021年2月の当選品が届いた懸賞の報告です♡

f:id:aysaid1001:20210304063349p:plain

 

2021年1月の当選品 3件

 

 

 

  • フルフルラボのあまおう苺ゼリー

 

3件ご縁を頂くことができました~!

もうすでに3月も当選品がまた新たに届いています♡

発売前の新作が試せるのは懸賞ならではですね( *´艸`)

 

 

5000人の壁突破!

Twitterには5000人の壁というものがあります。

Twitter懸賞をしているとフォロー&リツイートが必要になるので必然的にフォロー数がどんどん増えるんですね。

ただ、フォロー上限というものがあり無限に自由にフォロー数を増やせるわけではないのです。

 

フォロー上限に達するとフォローは5001件までで行き止まりです。

フォロワー数が4548件以上になると解放されます!

そこからはフォロワー数の1.1倍程度までフォロー可能になります。

 

 

なのでフォロー数だけでなくフォロワー数もバランスよく増やしていく必要があるのです!

 

フォロー・フォロワー数をバランスよくするためにすること

  • 現在懸賞していない企業のフォローを外す
  • 片思いアカウント(相手からフォロー返しされてない)のフォローを外す
  • アクティブでないアカウントのフォローを外す
  • 積極的に懸賞アカウントをフォローして相互フォローしてもらう
  • フォローされたらフォロー返し

ちまちまですが、フォローの整理をしていくことが大事ですね。

 

現在は、フォロー数:5305件、フォロワー数:4862件

フォロワー5000目指してちまちま頑張ります~♡

 

 Teitter懸賞記事↓

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

おまけ日記

保育園からひな祭りの作品を持って帰ってきました。

毎年かわいいので楽しみにしています。

 

f:id:aysaid1001:20210304064611p:plain

いっちゃん(5歳)カレンダー

さすが年長さんです!一生懸命作ったのが伝わってきます。

「げつ」がひっくり返ってるのがかわいいw

 

 

f:id:aysaid1001:20210304064349p:plain

なるくん(3歳)

口と目が2個ずつあるのがかわいいw

髪の毛もちゃんと書いたそうです。

 

ひな祭りは手巻き寿司と道明寺を頂きました♡

甘酒も子供たちに飲ませようと思って買ってきたんですが、

あまり好きじゃなかったようです。

おいしくない~好きじゃない~

・・・(飲みこまずにためてる)

 

 

ってよく見たらアルコール0.8%!?

母ちゃんアンポンタンでごめんよ・・・( ;∀;)

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村