くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2023年8月 憧れのアイテムをゲット♡ 信じられない授業後の姿

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

3年前にはできなかったことができるようになって、

また成長を感じたイバライドでした( *´艸`)

 

 

過去の懸賞当選報告です!

 

2023年8月 11件

Amazonギフト券 1,000円分

先日いっちゃんが靴に穴をあけて(しかも裏側)帰ってきたんですが、すぐにAmazonで同じ靴を注文しましたよ。気兼ねなく買えてありがたい♡

 

 

ホームスター&原版セット

これは・・・憧れのアイテム!!!いつか1人暮らしをしたら買ってやろうと思っていた憧れのアイテムです。まさかこんなところで手に入るとは。すっごい綺麗だし、川の音や虫の声など夜の自然の音も一緒に流れるシステムで、本当に素敵です。流れ星も流れるので子供たちと夜たまに楽しんでいます♡

 

 

Amazonギフト券 2,000円分

いっちゃんの靴みたいな急な出費が多いので大変助かります( ;∀;)

 

 

Amazonギフト券 1,000円分

ありがとうございます!貯めておきます!!

 

 

⑤アイスキャンディ60本パック

子供たちと夏の間たっぷり頂きました!コストコのアイスキャンディですね( *´艸`)

 

 

⑥SAM&WINKY オリジナルサクマドロップス

飴が大好きな子供たち!おいしく頂きました♡

 

 

Amazonギフト券 2,000円分

そういえば最近なるくんのドリルも買いました。ありがとうございます!

 

 

⑧和風だしセット

お味噌汁に使わせて頂きました( *´艸`)いつもと味が違ってこれもおいしい♡

 

 

⑨瓶ドン3本セット

テ何かで見変えて映え重視の商品化と思ってましたが、ちゃんと美味しくて驚き!!いくらが本当にプチプチ♡

 

 

Quoカードペイ 1,000円分

旅行雑誌を買ってしまった・・・・!!!

 

 

ノベルティBOX 日用品セット

普段から使ってるものいっぱいで嬉しい!!

 

 

8月は11件の当選でした!

憧れのアイテムが当たったのが本当に嬉しかった( *´艸`)

今は持ち家のマンションに住んでますが、

昔は家を買ったら家に自分専用のプラネタリウムとか

天体観測部屋を作りたいとか考えてたなぁ・・・と思い出しました( ^ω^)遠い目

 

 

 

 

信じられない授業後の姿

本当に嫌なんですけど先日、目を疑いました・・・

学校から帰ってきたいっちゃんにふと目をやると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!・・・じゃねぇ!!!!

どうやったらそんなことになるんだYO( ^ω^)

保育園児の泥水遊びじゃねぇんだYO!!

 

っていうか上のTシャツは前から墨汁汚れがすでにあるからいいとして、

下は今年買ったおしゃれ着だろがーーーー!!!!

(チェックのかわいいキュロット・・・・)

 

習字の日は黒い服着てけって言ってただろがーーーー!!!

 

 

っていうかどんな授業でその汚れ方するの?

服だけじゃなくて手足も顔も満遍なく汚れてるのはなぜ・・・

 

墨洗った時のお水が広がっちゃってぇ~

 

顔も明らかに指の跡。手が汚れていても関係なく顔を触ったのでしょう・・・

 

同じマンションに同い年の幼馴染の男の子(几帳面・綺麗好き)がいるんですが、

ママに話聞いたら”うちは一度も汚れて帰ってきたことないな~だから黒い服着てって~とか気にしたことないよ!”って。

 

ふと思い出したよね。

1,2歳の頃、いっちゃんは気にせずべちゃべちゃになっても食べ続けてて、

幼馴染の子はちょっと手が汚れるとすぐに拭いてってアピールしてたっけ・・・

 

 

それにしてもここまで汚れる?習字じゃなくて墨汁遊びでもしてるのかしら・・・

私だって習字習ってたけどこんなになって帰ってきたことないよ(多分)

 

先輩ママのみなさんどうです?3年生の習字ってこんなもん・・・???

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村