くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2022年11月 ホットサンドパンで毎日ホットサンド

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

今は子供たちも楽しんでくれてるのでがんがん遊びに行きたいと思います!

果たして何月までいけるのか・・・!!

 

 

毎月恒例のTwitter[懸賞の振り返りです!

 

2022年11月 11件

・磯のふりかけ 2種

食べたことないふりかけ!タレをご飯に絡めてから上からふりかけをかけるなんとも贅沢な仕様でした!おいしかった!!

 

 

・スープ食べ比べ6種セット

こちらもとっても贅沢なスープ!どれ食べてもおいしかったです♡自分でなかなか常用はできないお値段ですが、ギフトにはいいかも!!

 

 

Amazonギフト券700円分

今はもうやってないのですが、FFBEはかなり遊んでいました。懐かしい!もう7周年とは驚きです。そんな前だっけ?

 

 

・みそポタ カロチャン

とってもおいしくてほっこりしたスープでした!健康はお金をかけて作るものと最近実感してるので、こういったものも取り入れていきたいですね。

 

 

・プーさんホットサンドパン

これが来てから毎日毎日子供たちにホットサンドを作っています。おいしくてすごく気に入ったようです!プーさんはかわいいのですが、子供たち半分にして食べてるので容赦なく顔を半分に切っております。でもかわいいです!前回キャンプに持っていくのを忘れたので次こそ肉まんいれるやつやりたい。

 

 

 

・伊佐米ひのひかり一升

最近米を買ってないです。秋はお米の当選があって嬉しいなぁ!!

 

 

・イルモリノオト 無料招待券

ムーミンバレーパークはまだ行ったことがないので嬉しい!!せっかくなら昼から遊びに行ってみようかなと今からわくわくです!

 

 

 

Amazonギフト券1000円分

キャンプのギアを買いあさってるのでアマギフが尽きてしまいました・・・!ありがたいです!!

 

 

 

・スタバギフトカード1000円分

スタバギフトカードが手に入ったぞ!茶ぁしばきに行くぞ!!とパパに声をかけました。今度行ってきますw

 

 

・ナリスアップクレメ クレンジングクリーム

使い心地のいいクレンジングクリーム♡色々試せて嬉しいなぁ!

 

 

Amazonギフト券 200円分

久々のその場当選!当たらないだろうと思ってやってるからふとしたときに嬉しい!

 

 

 

11月は当選数少なかったような気がするのですが、届いたときに報告するので意外と多かったです!

12月はますます懸賞増えるので楽しんでいこうと思います!!

 

 

Twitter懸賞始めてみようかな⇩

ソシャゲに費やす時間をまるっとに充てるようにしてから楽しいです!

 

 

過去の当選報告⇩

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村