くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2023年10月 うちの子だいじょうぶなん?って思ったこと

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

とろたんコスパよくてとっても美味しかったのでおすすめですー♡

ぐっと寒くなってきたのでイルミネーションを見に行く際はしっかり防寒しかないとですね(;'∀')

 

 

今日は懸賞当選報告の10月分です!

 

2023年10月 14件

①馬太郎 コース無料(1人分)

前にブログに書いた馬肉食べ放題のお店です♡美味しかったなぁ♡

 

ブログはこちら⇩

 

 

②オシャレウォーカー クラシカルチェックスカート

まさかのなるくんが撮影係w家だと撮影難しい(;'∀')

 

 

③ローソンお買物券 2000円分

ジョブチューンに出たデザートとか買いあさってすぐなくなっちゃいました・・・w

 

 

④晴れのち曇り時々お茶1ケース

これもとっても美味しいフルーツティーでした!お出かけの時に1本ささっといれて持っていくのに便利!

 

 

⑤Yuragi 潤水ミスト

夕方お出かけとか飲み会とか行く日はこれで水分補給して顔を整えてます(;'∀')

 

 

ブラックリスト タンブラー 

お家用で使ってます♡

 

 

⑦DOCTOR AIRの3Dマッサージロール

ごろごろ寝ながらマッサージするのに便利!ほぐれる~!!

 

 

ソーダストリーム Genesis v3スターターキット

実はソーダストリーム持ってたんです。8年物の初代のやつ。それもどこかのガラポン抽選会で当たったやつだったんですが、今回新verが当たったので買い替えならぬ、懸賞替え!!

 

 

⑨KNEIPPセット

あったら嬉しいクナイプセット♡

 

 

⑩ボタニカルモイストオイルクレンジング

ボトルにたっぷりで当分の間使い続けられそうです!!

 

 

Amazonギフト券 1000円分

溜まったらプレステ5買うんだ

 

 

⑫熟成紅鮭焼きほぐし2瓶&鮭かわチップス・鮭とば2袋

子供たちも大好きな鮭!!食パンにマヨネーズとともにのっけて食べて美味しかったです( *´艸`)

 

 

⑬高崎リーフパイ5枚

これもとっても美味しかった!!ハラダのラスクもいいけどこっちも美味しいよ!!

 

 

⑭井村屋 えいようかん

いつ食べよう・・・!ちゃんと賞味期限来る前に食べねばです(;'∀')

 

 

10月は14件の報告でした!!

色々新しいものが家に増えましたが要らないものは断捨離していかねば(;'∀')

 

 

 

 

うちの子大丈夫なん?

お風呂からにやにやしながらあがってきた2人

 

ねぇママ~!!!「おかしも」の「お」はなんでしょう!!!!

 

 

 

それってあれよね・・・

 

「お」さない・・・?

 

 

ぶっぶ~!!!ちがいまーーーす!!!!正解は~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・( ^ω^)

 

 

「か」はなんでしょーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほう・・・( ^ω^)

 

 

じゃあ「し」はなんでしょーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・おう( ^ω^)

 

 

「も」はぁ~???

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ふーん( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、うちの子だいじょうぶなのかな?

これだいじょうぶ?子育て合ってる??

 

 

もうずっと同じこと言ってげらげら笑い続けてる。

楽しそうなのはいいんですけど、これ外で大声で言うのやめてほしいな・・・

言わないように何度も言い聞かせてるんですけど、

いつこういうの恥ずかしいことだって思うようになるんでしたっけ(特にいっちゃん)

「恥ずかしい」って思うようになった頃にこのブログ見せてやろ

 

 

 

今日も給食に出てきた「きんかん」で男子が「金玉」作って遊んでた話を楽しそうにしてくれましたよ。きっと男子のママも白目むいてるはず・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村