くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

とろたんを食べに神田の煙力&丸の内イルミネーションの夜散歩♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

次はマック!ぜひマックに入ってみたいです( *´艸`)

 

 

ブログをさぼりまくってるで過去にさかのぼって書いてます(;'∀')

ホグワーツでの課題が忙しくって。次はウィーズリー先生の課題をやらないと・・・!!

 

 

勤労感謝の日 牛タンを食べる

ここ最近は仕事の忙しさもあって、家でのんびり過ごすことが多かったのですが、

勤労感謝の日にちょっと気になってたお店に行ってきました。

 

 

神田にある煙力(けむりき)さんです!

 

私、「牛タン」が大好きなんですけど、

たまにインスタでおいしそうな牛タンのお店とか検索して見てるんですよ・・・

すっごい美味しそうな牛タンばかりなんですけど、

子供と行くにはちょっと高かったり、ねぎがトッピングされてたり(子供はネギが嫌い)・・・

 

その中で子供連れでも比較的行きやすそうな煙力さんに行ってきたのです!

神田ならさくっと行けちゃう距離だしね

 

 

 

お目当てはこちらのとろたん・・・♡
独自製法でとろける生食感に!!

1人前で10枚のってて、上の写真で2人前!

でっかいお皿にたっぷりのってくるのでなかなかボリューミーです( *´艸`)

 

 

最近自分で焼きたいとトングを持つようになったいっちゃん

いつか焼き肉奉行になってくれたら、私が食べる専門になりたい( ^ω^)

 

うすく仕上げた牛タンは食感がよくて本当に美味しかった( *´艸`)

厚切りも好きなんですが、薄切りもめっちゃ好き( *´艸`)

さくさく食べれちゃうのがいいよねぇ♡

 

子供たちも牛タンが超好きっ子に仕上がってるのですが、

とろたんまた追加注文して食べててました!たくさんお食べ~

それにしてもカルビやら油っぽいお肉には目もくれず、牛タンが好きなので、

もっと大きくなって食欲爆発したときやばいなぁ・・・と思います。

その時にはバラ肉とぜひ食べて欲しいw

 

 

 

(引用:https://kemuriki.jp/menu/

煙力さんは愛知発祥のお店なので愛知にはたくさんお店があるみたい。

ほどよい価格帯で家族でも行きやすい~!

神田店はテーブルはちょっと狭めなので、焼き台に手を伸ばしそうな赤ちゃんは連れはちょっと大変かも

 

 

 

丸の内の夜散歩へ

おなかいっぱいになったあとは神田から歩いて夜散歩へ

1日家でのんびりしてたし、ちょっとは歩かないとね~!!

 

 

丸の内の駅舎前!

この日はめちゃくちゃ暖かくって、途中で買った珈琲も夜だけどアイスコーヒー。

 

大人のデートスポット連れてってやるよ

いつかいっちゃんたちも彼氏や彼女が出来たらこういうところ来るかもしれへんで!!

予習しとき!!!

と話しながら連れて行きましたw

 

 

 

行ったときはまだ車が通ってました。今の時期はもう歩行者天国になってるはず・・・!

 

 

丸の内といえばディズニーのイルミネーション♡

子供たちと楽しく見て回りました!

今年はウィッシュのツリー!ウィッシュ面白いかな~いっちゃんと一緒に映画観に行きたいなー

 

 

美女と野獣

昔ここでパパとデートしたとき、スターバックスラテの蓋がずれてて、つけてたマフラーに飲ませたこと思い出しました。ほぼ分厚いマフラーが飲んでくれたので火傷はせず!!

 

 

ファンタジアのツリーめっちゃかわいい♡

いっちゃん最近は変なマッスルポーズばかりです。なんなんこれ(;'∀')

 

 

各所にかわいいフォトスポットも!かわいいポーズくれよ!!!w

 

 

アナ雪のツリー!

アナ雪を見るとなんだか切ない気持ちになってしまう大人はきっと私だけではないはず・・・・

 

 

 

ここはなんだかんだ毎年来てしまいますが毎年とっても素敵な場所です♡

都会のイルミネーションといえばやっぱりここだなと思ってしまう( *´艸`)

 

 

東京駅の駅舎の景色も大好き♡

ウェディングフォトを撮ってる人を毎回何組も見かける人気スポット

観光客、カップル、中国人団体客・・・・といっぱいいますね(;'∀')

 

 

消しゴムマジック!!!!

さすがにこの人数や影まで消すとちょっと不自然www

 

 

ウィッシュを1文字変えて台無しにしてください!

ティッシュ~!!!!

ぎゃはははははは

 

楽しそうだけど大人のデートスポットを楽しむにはまだまだ早いな( ^ω^)

と思った夜でした

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村