くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<カルディ>おすすめ冷凍クロワッサンと博多明太子のり天♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

半年ぶりに美容院に行ったら、かなり短く切られてしまいました。

こんな感じがいいってイメージ写真見せたはずなんですが、

5cmぐらい切ってもらうつもりが10cmぐらいばっさりいったイメージです。

要望を伝えるのって難しいなぁ。

 

 

先日カルディに寄ったら、欲しかったものが売ってたので買ってきました~!!

 

欲しかった冷凍クロワッサン

前に別店舗で見かけて欲しかった冷凍商品。

地元のお店に入荷されていました♡

 

ヨーロッパ産発酵バター100%使用 クロワッサン

f:id:aysaid1001:20210226055839j:plain

オーブンで焼くだけでおいしい焼きたてクロワッサンが食べれるとのこと♡

クロワッサン好きとしてはとっても気になる!

 

朝食に焼いてみました

f:id:aysaid1001:20210226060226p:plain

オーブン皿にクッキングシートを敷き、平べったい生地を並べます。

つぶれたような平べったい生地で、定規ではかると全長12cm弱ぐらいでした。

このまま20分ちょっと放置して解凍します。

 

その間にオーブンを180度で余熱。

温まったら180度で25分焼きます。

 

 

 

焼いてる間にもいい匂いが漂ってきました。

焼き上がりはこちら!

f:id:aysaid1001:20210226060534j:plain

うわぁ~!!!大きい!!!!

思った以上にしっかりと膨らんでいて驚きました!!

クッキングシートからはみ出しそうです。

 

 

f:id:aysaid1001:20210226060749j:plain

うちで一番大きなお皿にのせてみました。

ボリューミーで大きい!!

 

食べてみるとさすが焼きたて♡

さくっとふわっとしてバターがじゅわっと♡

焼きたてのバターがじゅわっとする感じがたまらない!

とってもおいしい朝食になりました!

 

子供たちは小さいクロワッサンはよく食べるのですが、

大きくて食べずらいのか半分ちょっと食べてご馳走様にしておりました。

ママが食べるからいいもんね( ;∀;)

 

在宅勤務もあるし、また見つけたら自分用に購入しておこうと思います♡

 

 

 

店頭に店内に大量に並べてあった博多明太子のり天

先にこれが目に入ってカルディに吸い寄せられてしまったのです。

これは絶対美味しい。

f:id:aysaid1001:20210226061430p:plain

 

 

ジップ付きの袋になってるので、

おやつにおつまみに食べる分だけささっと出します。

f:id:aysaid1001:20210226061618p:plain

 

濃い味~!のりも明太もおいしい~!!

お酒がすすんでしまう味です♡

これは店頭にたくさんあるうちに2袋ぐらい買いだめしておいてもよいかもしれない。

 

どうも私おなかがすくとイライラしてしまうことが多いので、

ちょこっと補給するのにも満足感あって良さそう♡

 

 

今は桜商品がたくさんありますね~!

桜カステラも購入したので在宅勤務のお供で食べてみようと思います♡

 

 

 

 

おまけ日記

f:id:aysaid1001:20210226062353p:plain

スシローに行きました。

自分たちもアイスを食べたのに、パパのパフェを狙って交互にアーンとするので、パパのターンがまわってきません。笑

 

 

f:id:aysaid1001:20210226062612j:plain

私の推しメニューは本鮪の赤身(150円)。これ最高。

最初と最後によく食べるのですが、締めの一皿をなるくんに狙われて嫌でした( ;∀;)

 

 

f:id:aysaid1001:20210226062812j:plain

まぐろのおはぎ。まぐろでおはぎっていう発想がすごい・・・笑

今はまぐろに特化した超まぐろづくしというキャンペーン開催中です♡

 

 

 

 さくらもちアイスもカルディで販売中です♡

www.kurukurukazoku.com

 

こちらのクロワッサンもいいですよ♡

www.kurukurukazoku.com

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村