くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

カルディのさくらもちアイス

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

なるくんが眠たいのに眠れないーと泣くので、

抱っこしたついでに駅前をぶらぶらしてきました。

ふらりと入ったカルディで発見したものがすごくおいしかったのでご紹介。

 

さくらもちアイス

f:id:aysaid1001:20180404133818j:plain

税込162円。かわいらしい桜のパッケージ。

冷凍のシナモンロールが好きなんですけど、シナモンロールあるかなーと覗いたらこれが!おいしそう!ということでおやつに購入。

 

f:id:aysaid1001:20180404134441j:plain

 

見た目はあれやな!雪見大福!

 

おいしい~道明寺が好きな人は絶対好きだと思う!

桜の葉のあまじょっぱい感じが表現できてる。

しつこくない甘さでペロリと食べれちゃう。

 

また散歩ついでに見かけたら買ってこよー