くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2023年9月 まさかのスイッチライト!!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

今度は夏にちゃんと準備して水のエリアも行ってみたい!写真は無理ですけども(;'∀') 

 

 

ちょっとさぼってるとすぐ日があいちゃいますね。

今日は懸賞当選報告の9月分です。あと少しで追いつく(;'∀')

 

 

2023年9月 11件

①MY YOKUMOKU 全種類セット

ヨックモックにこんなに種類があるの知らなかった!!中にチョコが入ってるのとか最高です♡

 

 

スマホシュラフ

かわいいスマホシュラフ♡かばんにつけてスマホをちょと収納しとくのにちょうどいいです♡

 

 

③スマートグルカン5袋

ちゅるっとゼリーのような感じでおやつ感覚に頂きました!

 

 

④やわらか2WAYシルクカバー&靴下の輪っかのコースター

肌触りのいいシルクカバー♡色味がもうちょっと良ければ外で使えるんだけどなぁ(;'∀')

 

 

Amazonギフト券 5000円分

ほんとにインフィニティチェア欲しい・・・!子供がいるのでベランダに物を置くのは避けてきたんですけどもうそろそろいいのかなぁ。悩ましいです。

 

 

⑥王様の炭3Kg

ちょうどブログに書いたRECAMP常総にはこちらを持っていきました!さんまめっちゃおいしく焼けた!!DAISOの炭とぜんぜん違う・・・!!!

 

 

⑦ブランチブラザーズ ペットボトルケースとメガネ拭き

眼鏡拭きはいっちゃんにあげましたwペットボトルケースは私が使ってます!

 

 

Amazonギフト券 1000円分

Amazonギフト券で最近漫画を買い始めました。キンドルです。ありがたい。

 

 

Nintendo Switch Lite

わーい!!嬉しいスイッチライト♡これはめちゃくちゃ嬉しいです( *´艸`)うちはかなりヘビーユーザなので何個あってもいい!!!!

 

 

⑩ダンシェイディーズのサングラス

パパが運転中に使ってます♡

 

 

⑪キーズカフェ フローズンヨーグルト5個セット

これすっごく美味しかった♡そしてなるくんにめっちゃ食べられました・・・!!

 

 

 

まさかのスイッチライトが当たってしまいました・・・!!!

Amazonギフト券かスイッチライトか選べる企画だったんですけど、

絶対スイッチライトがいい♡

また年末に向けて懸賞増えるのでほどほどにがんばりまーす( *´艸`)

 

 

Twitter懸賞⇩


 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村