くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

セリアで見つけたかわいいディズニーグッズ

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!


今日はなるくんの初めての予防接種。ロタってものすごく高い。3回接種なんだけど、うちが行った病院は1回9300円!!補助が出る地区もあったりするらしいね。羨ましい!
ごくごくと内服液を飲む姿を見て、『1万円ぐらいするんだから1滴も漏らすなよ!』と思うのはきっとうちだけじゃないはず。

ロタのあと、注射を3本。当然泣くよねー。よしよしと宥めるけど、思い出したようにうえぇぇぇんと泣くのできっと凄くショックだったんだろうな。
おうちに帰っても寝つけずに泣くので、ちょっと抱っこしてお散歩へ。

立ち寄ったセリアでいいもの発見したよ!
f:id:aysaid1001:20180328213437j:plain
ミッキーの木製スプーンとフォーク
すごくかわいい〜!3歳になって今までのスプーンが少し小さいかなと思ってたのですごく丁度いい大きさ。


f:id:aysaid1001:20180328213632j:plain
プリンセスのお弁当箱
これが100円で買えちゃうの!?と驚き!女の子用と思ってプリンセスのにしたけど、カーズやトイ・ストーリーのお弁当箱やその他のお弁当グッズもすごくかわいかった!!
これで今度ピクニックに行こうー😣


f:id:aysaid1001:20180328214015j:plain
リトルグリーンメンのジッパーバッグ
最近いっちゃんが公園でBB弾拾い集めて大事に持って帰ってきたりするのよね···そういうのをまとめて入れておくのにいいかなって。
これもすごくかわいい!


セリアってディズニーグッズが豊富で見てるだけですごく楽しいなー!またいいものあるか物色したいなー!