くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

ファミマのディズニーのクリスマスオーナメントのHappyくじ2020が始まった!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

朝起こしても布団でごろごろしている子供たち。

いっちゃんがあま~い声を出して

「ねぇこのまま明日まで寝ちゃおっかぁ~♡」って。

甘い声とあいまってなんて甘い誘惑。

だめです!今日は金曜日!あと1日頑張るのです。

 

 

ファミマのディズニークリスマスオーナメントのHappyくじ!

今日は在宅勤務だったのでおうちにいたのですが、

お昼はちょっと用事があって近所に買い出しに。

その帰り道にお昼ご飯でも買おうかとファミマに寄りました。

 

そしたらなんとディズニーのクリスマスオーナメントのくじが始まってるじゃないですか!!!

f:id:aysaid1001:20201113201609p:plain

今年のテーマはクリスマスドリーム!みんなパジャマ姿がかわいい~プレゼントを見つけて喜んでるところですね!

 

このオーナメントくじ税込み750円でいいお値段するのですが、

毎年クオリティがとっても高くてどのお人形もかわいいんです。

ここ3年ぐらい少しづつ集めているところです。

 

 

 

2020のラインナップ

f:id:aysaid1001:20201113201938j:plain



どれもかわいいのですが個人的に欲しいのはこの3つ

f:id:aysaid1001:20201113201914j:plain

f:id:aysaid1001:20201113201926j:plain

f:id:aysaid1001:20201113202306j:plain

特にベイマックス!!クリスマスカラーですごくかわいい~!!!!

ピグレットはパジャマ姿が似合いすぎる。

赤ちゃんラプンツェルも珍しいですよね。

 

 

f:id:aysaid1001:20201113202746p:plain

通常はオーナメント1つですが、オーナメントのセット

 

 

f:id:aysaid1001:20201113202859p:plain

スノードームが当たることもあります。

(やっぱりベイマックス推しなのか!?かわいい!!)

 

 

 

1回チャレンジ!

f:id:aysaid1001:20201113202546j:plain

今回はエンジェルでした!ウインクかわいい。

 

 

クリスマスツリーに飾ろう

f:id:aysaid1001:20201113203121j:plain

子供たちがさっきまでクリスマスツリーの飾りつけをやってくれていました。

なるくんスタイつけてると赤ちゃん感すごいな。大きい赤ちゃん。

 

 

f:id:aysaid1001:20201113203147j:plain

f:id:aysaid1001:20201113203140j:plain

f:id:aysaid1001:20201113203133j:plain

f:id:aysaid1001:20201113203155j:plain

すでにうちにいる去年までの子たちです。

 

 

f:id:aysaid1001:20201113203115j:plain

今年からよろしくね!

 

 

 

 

あともう1回ぐらい引きに行こうかなー。

子供たちともう1回ぐらい行ってみようかと思います。

子供の無垢な心でベイマックスよ当たれ!(母の心が欲まみれ)

 

記事書くために公式見てて気づきましたが、

公式には明日11/14(土)13時から順次販売開始となってますね・・・

気になる人はぜひファミマに訪れてみてください~