くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

ママって何歳?疑問を持たない娘がまぶしかった

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

冒険の丘とってもよかったので舎人公園超おすすめです♡☝

 

週末は旅行に行っていたので少しあいてしまいました。

次の回は旅行記を書こうと思ってます( *´艸`)

 

 

 

ママは何歳?

別に隠したりしてたわけじゃないし、聞かれたら正直に答えてきてたはずなんですが。

あんまり親の年齢って覚えられないようでいっちゃんに年齢を聞かれることがあります。

 

 

テレビをつけながらの夕飯で聞かれたので、

f:id:aysaid1001:20211201081011p:plain

10歳サバ読んでやりました

 

い「へーそうなんだ~パパも~?」

あ「そうよ~(適当)」

 

パパも一緒に24歳の体です。

 

さすがに30超えてるのはわかってるだろうと思ってたんですが、すんなり受け入れてくれて突っ込まれることなしでした・・・!

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211201081406p:plain

テレビでは『I LOVE みんなのどうぶつ園』をやっていて、

その日のゲストは北村匠海くん。

ちゃうちゃうをつれてのお散歩でした。

 

いや~北村くんってほんとかわいいですよねぇ。

かっこいいしお肌もめっちゃきれい。

あ「北村くんかっこいいな~なるくんこんな感じにならないかな~肌きれー」

 

 

なんて言ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211201081924p:plain

ば、ばれました・・・・???

えへへ・・・相葉クンめ!余計な質問を・・・!

 

 

 

 

そうよねぇ。北村君若くてかっこいいし肌綺麗だしママと同い年には見えないよねぇ・・・と微妙な表情を浮かべて見せたら

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211201082121p:plain

ま、まぶしいっ・・・・!!!!

溢れんばかりの笑顔で同い年だねっ♡って言われちゃいましたよ。

なんだか自分がどす黒く感じてしまうwww

 

 

 

 

 

 

そういえば、私が1年生の時お母さんに年齢を聞いたら・・・

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211201083359p:plain

23歳って言ってたんですよ。
何の疑いも持たずによそのお母さんに言いふらしたら怒られたっていうwww

私のせいではないwww

 

 

 

いっちゃんには後日パパの前で☝の北村くんの一連の流れを話したので、

ママが24歳ではないっていうのはわかったようですw

嘘ついてごめんねぇ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

汚すぎるランドセル

ランドセルからプリントを引っ張り出すと小さな紙くずが2,3個一緒に出てきました。

中どうなっとんじゃいと全部引っ張り出してみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211201083845p:plain

ランドセルの底が紙くずだらけ・・・・!!!!

きったな~・・・・みんなこんななの?

日々自分で片づけるよう話しましたが、片づけてる形跡ないんですよね・・・

毎日何か学童で量産してるようでそれをランドセルに詰めてるみたいです・・・はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

母の話⇩

 

いっちゃん⇩


 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村