くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2021年9月~2022年3月 過去最大の大物更新!?年明けからブーストかかってます

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

思い出すとまた食べたくなりますね~

 

 

 

しばらく書いてなかったTwitter懸賞当選報告です!

年明けから私の運が爆上がりしたのか、火吹いてるんですよ。

すでに使い切った感じしますw

半年分の報告なのでちょっと長くなります。

大物は赤字で書いてますよ~

 

 

 

2021年9月~2022年3月 20件

Amazonギフト券 1000円

かわいいカードと共に届いたAmazonギフト券!カードでもらったの初めて!

 

 

コイケヤ 安心5年缶

防災月間に当たったこちら!コイケヤさんでこんなのあるのねと驚き!確かに災害時の生活でポテチが食べられたら日常を感じて安心できるというか、ちょっとほっとしそうなそんな感じがしますね。

 

 

・プリスベイスウィルタンブラー

今も洗面所で毎日活躍しておりますよ!!かわいいのです!!

 

 

Amazonギフト券 1000円

見えちゃっと様より初めての当選!ありがたや~!

 

 

 

・東京玉子本舗 玉手箱

赤の箱のキャラマーサンドがとてもおいしかった♡

 

 

Amazonギフト券 500円

100名ってすごいですよね・・・!ありがたや~!!

 

 

 

・サトウカエデ デニッシュ食パンハーフセット

このパン4種類ともぜんぶおいしかった・・・!!また食べたい

 

 

・えらべるpay 500円

その場系!!その場系当たるのひさびさ過ぎてテンションあがりました!

 

 

Nintendo Switch ライト

年明け早々ビックな当選に驚き・・・!しかも個人企画で有名な身削りさんからDM来てほんとに驚きました・・・!Switchの応募って今まで何度もしてきたのですがめちゃくちゃありがたいです。なるくん専用になりました!

 

 

 

・プラネタリアTOKYO 全館共通ペアチケット

これも嬉しい~!どこのに遊びに行こうかとわくわくしてます!パパと2人で行きたいけどもなかなか時間がとれない・・・!いっそのこと子供たちも一緒に行こうかなぁ~!

 

 

Amazonギフト券 3000円

そろそろアマギフたまってきたので購入したのは子供たちの下着類とかまとめ買いしましたよ・・・w本当にありがたい~!

 

 

Amazonギフト券 5000円

え~!最高金額!Amazonギフト券当選のうち最高金額更新です!ありがとうございます!

 

 

Amazonギフト券 1000円

新宿とか長らく行けてないですが、バニラさんと縁ができたな・・・!

 

 

・ゲーミングノートPC

うっそぉ~・・・とDM見て固まりましたよ。スマホゲームのTwitter懸賞企画ってたくさんあるのですが応募してる人多くてなかなか当たらないのですよ・・・1名枠でのまさかの当選です。スペックのいいPCが手に入るなんて。パパが動画編集さくさくすすむと超お気に入りで使ってます。私のなのに!!

 

 

Amazonギフト券 1000円

アマギフまたためてますよ~!ありがたや~!

 

 

資生堂アクアインテンシブシャンプー&トリートメント

トリートメントから使い始めてますがとってもいい香り。髪もサラサラで使い心地いいです♡

 

 

・プレミアムガーナ 濃苺味

発売前という特別感がよき♡

 

 

 

・エクストラバージンオイル5本セット

豆腐のオリーブオイル漬け作ってみたのですが、レシピ通りだとちょっと塩辛かった!塩の量減らしてまた作ってみよ!おいしかったです♡

 

 

 

・選べるpay 1000円

最近増えてきた選べるpay!さくっとその場でアマギフに交換できちゃいました♡

 

 

 

・Nintendo Swich 有機EL

なんと今年Switch2個目・・・!そんなことあります・・・!?しかも欲しかった有機ELじゃないの。家の初代スイッチさん、発売開始したばかりの頃に買ったやつで、子供たちがかなりボロボロにしてしまってたんです・・・後ろの立てられるつっかえ部分はすぐ取れてるし、ドッグにおいても1回や2回じゃ反応しないし(置き方にコツがいる)・・・新しいのに入れ替えましょう!!!( ;∀;)

 

 

 

 

ということで、

1月にスイッチライト、2月にゲーミングPC、3月にスイッチ有機ELとどんだけ当たってるのかってぐらい運がよかったです・・・

普段DMめっちゃ静かだし、丸1カ月ぐらい何も当たらないこともザラなんですよ。

 

 

ちなみに去年のこれが今までの過去最大の大物当選だったのですが・・・⇩

 

 

ゲーミングPCが2倍ぐらいのスピード感で抜き去っていきましたよ。

 

はーこれだからTwitter懸賞はやめられませんね。

 

 

Twitter懸賞気になる人、ぜひ始めてみてくださいね

Twitterすぐ仕様変わるから画面キャプチャ貼りなおさないとな・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村