くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告まとめ>2021年3月 過去最大の大物当選!? いつも通りのやらかしマザー

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

毎月書いてる懸賞当選報告です!

 

 

2021年3月の当選報告 5件

 

 本の形のパッケージがすっごくかわいくて・・・♡new午後の紅茶もとってもおいしかったです!

 

 短期間に2度目のキリンビバレッジ様からの当選でした!こちらもきゅんきゅんするようなかわいいパッケージ♡フルーツティーがすっきりしてすごく好みでした~

 

 

 在宅勤務で家にいる時間が長かったり、家で仕事道具を使うことも増えたので電力見える化してみたいと思います!自由研究にも使えそう・・・!?

 

 

  • 紀文 糖質0g麺詰め合わせセット 

 トマトとおろしのやつがおすすめですね。冷製パスタやそうめんのようにつるっと入るので真夏でも楽々食べられそうな感じ♡

 

 

  • クオカード1万円+popin Aladin SE 

 !!??大物きた!!!!!!

 

いや~驚きました。。何回も見返しちゃいましたよ。ちょっと震えたわw

popin Aladin SEは7万円ぐらいしますからね。。

 

f:id:aysaid1001:20210408080718p:plain

1週間ぐらいで届けてくれたので、もうセッティングして寝室で楽しんでいます♡

フルHDでとってもきれい♡

 

 

4月もちまちま続けていこうと思います~!

 

 

 

おまけ日記

昨日のブログに「お弁当作り終わった!」と「作るのしんどかった」みたいな話を書いてたのですが、お弁当を食べたいっちゃんからこんな話が・・・

 

 

ねぇママ~今日のお弁当にさぁ~箸もフォークも入ってなかったの~

 

えええ!?思い返してみたら確かにいれた覚えが・・・ナイッ!!!!

ああああ、ごめんよ。忘れちゃったんだわ。どうやって食べたの?(借りたんかな?)

 

 

 

手で食べたの

 

ひぇっ

 

変な声でちゃましたよ。

手で食べたんかい。誰かに借りるとかしなかったのか・・・

 

いっちゃん疑問に思いつつも、手で食べれるメニューだから入ってないのかなと思ったみたい。

メニュー:おにぎり・からあげ・ブロッコリーカニカマの磯部揚げ・オムレツ(!?)・いちご

オムレツ以外は確かにいけそうな感じ?ほうれん草の胡麻和えとかにしなくてよかった・・・

 

 

お箸ないのに誰にも相談せず一人で手で食べてる姿を想像したら、ちょっと胸が締め付けられました。

 

どうにもならないときもあるかもしれないけど、困ったらまずはなんでも先生や大人に相談しようねとお話をしました。もしかしたらなんとかなるかも!

 

そもそもママが入れ忘れてしまったのが悪いのですが、やらかしっぷりがとまらないよ~!!!!会社のほうにネジ忘れてきたんかな?

 

いっちゃんがママがやらかすの前提で逞しく育ってくれてるのだけがありがたい・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

過去記事↓

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村