くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

ミサキドーナツが食べたい!!ふわふわいちごドーナツが最高でした♡ ママはバケモノ!?

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

や~っと金曜日です。今日もいっちゃん元気に学校行きましたよ。

昨日は学童にお迎えに行くと、1年生の友達ができたようで楽しそうに遊んでいるところが見られました。本当によかった( ;∀;)

 

というのも、いっちゃん同じマンションの女の子と一緒に登校し始めたのですが、その子が人見知りタイプなのです。公園で会ったときに、「私はいっちゃん!同じ小学校よろしくね!あーそーぼっ!!!!」と大声で声をかけたら驚いて逃げちゃったんです。

いっちゃん逃げられたことに気づいたのですが、大声で声をかけ続けて追いかける、女の子は走って逃げるの繰り返しで。最後には「あの子無視するからいやだ・・・」と泣き始めてしまいました。

親が仲介してもその日はうまくいかず・・・( ;∀;)

 

いっちゃんが苦手なことがあるように、あの子は初めてのお友達と一緒に遊ぶのが苦手なのかもしれないね。ゆっくり仲良くなろうね。大丈夫きっと仲良くなれるよ。と話をしていました。

 

 

学童にお迎えにいったときにはその女の子と楽しそうに遊んでたんです。同じマンションで一緒に登校する子、学童でも一緒のはずと思っていたので、「お友達になった!」といういっちゃんの報告と実際に遊んでる姿を見てほっとしました。

 

 

 

さー今日は美味しいドーナツの話を!

食べたかったミサキドーナツ♡

こちらの記事でも書いていたミサキドーナツ。

www.kurukurukazoku.com

 

結局悩みに悩んでこの時は買いませんでした。。

そしたらブログを見ていた妹(神奈川県在住)から、近くにあるから今度東京に行くとき買っていくよ!と。

 

ええええ~!!!!嬉しすぎる!!!!!!

 

ということで妹が買ってきてくれたのがコチラ。

f:id:aysaid1001:20210409082456p:plain



おおお!!!おいしそう!!!!

説明をつけるとこんな感じ。

f:id:aysaid1001:20210409083711p:plain

説明見るとどれもめちゃくちゃおいしそうじゃないですか。

ぜーんぶとってもおいしかったです♡

 

いいお値段するんですよ。これらは全部295円(税込)です。

5個でだいたい1500円ぐらい。

 

ただお値段の価値ありで本当に上のもの全部が全部おいしかったので驚きでした。

 

あえておすすめするなら私のイチオシは、

1つ目に いちごミルク

2つ目に モカエクレア

でしょうか。

 

いちご系のドーナツで私の中のトップに躍り出たドーナツでございました。

ふわっとしてて外の甘さと中の甘酸っぱさのバランスがめちゃくちゃ良き♡

モカエクレアは絶対2つ目に食べてほしい!コーヒー味のカスタードがほどよくて本当においしいのです。

 

 

気になってたドーナツ食べられて本当に良かった!妹はまた機会があれば買ってきてくれるそうです!お金払うからよろしく!!!


遠方の方はぜひ楽天で♡

 

 

 

 

おまけ日記

なるくんがアイスの袋をあけてと持ってきたので、

パリッとあけてあげたら

 

んもう♡ママはほんとにバケモノだなぁ♡

 

!!?

なんか「ママは力が強いなぁ」みたいなノリで言われたんですけど!?w

 

なんでバケモノ!?

聞き返したけど当の本人は嬉しそうにアイスをはむはむしてて答えてくれませんでした。

 

3歳男子の言葉選びが謎すぎる・・・笑

 


 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村