くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年3月 毎回子供服見ててちょっと気になること

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

どうしようかなーと迷っていた楽天ラソン

楽天スーパーセールからすぐの開催でしたね。

 

 

子供の洋服と気になっていたものをぽちっとしました。

 

1.バイカラーウィンドブレーカー(アプレレクール)

 

 

2.シャーリングチュニックニックTシャツ(アプレレクール)

 

 

 3.マウンテンパーカー

↑1000円オフのクーポンあり

どれもすっごくかわいいですよね♡

いっちゃんは保育園の置き上着はもうなくていいのでかわいいのを1枚!

なるくんは置き上着西松屋で買ってあるのでお出かけ用に1枚!

 

 

 

4.子供を守る言葉『同意』って何?

 

5.おはなしドリル どうぶつのおはなし

楽天ブックスで2冊買ってみました。

どちらもりんごの時間のりんごさんが紹介されていて気になっていたものです。

 

www.ringo-time.com

いっちゃんは6歳になったばかりですが、これから小学生でお友達にも学校生活にも大きな影響を受けるのでしょう。この本はいっちゃんと一緒に読みたいなと思ってます。

しーちゃんのパパとのお風呂卒業が切ない気持ちになってしまった( ;∀;)

 

おはなしドリルはいっちゃんあんまり本を読まないのですが、少し本を読むきっかけになってくれればと思っています。楽しくすすめられたらいいのだけど。

私がいっちゃんぐらいの頃は本を読みまくってた記憶があるのですが、そんな特性は引き継がれるわけでもなく・・・私がそんな環境を作ってこなかったからだよなぁ・・・と思ってます。

 

 

 6.プレミアムピザ付き選べる6枚セット

↑20%オフクーポンあり

これも前々から気になっていたナポリピザ!さぼりたい日のお昼や夕飯に♡

宅配ピザよりも安くておいしいと口コミにたくさんあったので楽しみです!

 

f:id:aysaid1001:20210325070716p:plain

選べるピザがどれもおいしそうすぎて悩んじゃいましたよ。

たくさん選べるから子供は食べなさそうだけど「しらすと梅と白味噌のピッツァ」入れちゃいました♡大人は好みな組み合わせ♡

 

 

ひとまずこんなところでした~!

あともう一つ悩んでるものがあるんですよねー・・・

 

 

ミサキドーナツ

神奈川県に4店舗しかないミサキドーナツ。とってもおいしいらしいです・・・レモンクリームチーズドーナツが気になりすぎて・・・

ただ送料(950円)かかってくるので、送料無料ラインまで買うか・・・初めてなのにちょっと多すぎるかなぁ。

冷凍商品なので冷凍庫から出して1時間ぐらいほっとけば解凍できるそうです。たべたーい!!!

 

もうちょっと見て回ろうと思います~

 

 

 

 

ちょっと気になること

毎回子供服のモデルさん見てて思うんだけど、どうしたらこのおしゃれな髪型になるの?おしゃれすぎない??

f:id:aysaid1001:20210325071533p:plain

 

 

 

 

 

もしかしてなるくんも伸ばせば自動的にこんな感じになるの?

f:id:aysaid1001:20210325072639p:plain

 ↑3カ月前バリカンで整えたころ

バリカンで整えるとすっきりはするんだけどちょっとまだ地肌も見えてて赤ちゃん感がすごいんだよなぁ。伸ばしたらこんなおしゃれヘアになればいいのになぁ。

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210325073014p:plain

目隠したらなんかそれっぽく見えてきたw

天パ小学生男子のいるお母さんいたら教えてください・・・

 

 

楽天

www.kurukurukazoku.com

www.kurukurukazoku.com

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村