くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年5月前半 おすすめしたい乾燥野菜ミックス♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

www.kurukurukazoku.com

 

この記事を書くにあたって「くら寿司」って検索したらくら寿司フリーメイソン説とかいろいろ出てきて面白かったです。記事書いたあとお昼にまたくら寿司行きましたw

 

 

今日は楽天ラソン中なのでポチしたものの記録です~

2021年5月 前半

1.OMNES キッズレインブーツ

 OMNESで服をまとめ買いしたのでレインブーツもこちらで購入しました!なんてかわいい色味。

いっちゃんにはモスグリーンを購入しました♡(左から2番目)

 

 

2.OMNES 無地長そでTシャツ

パパ用。前回購入したバックロゴの長そでTシャツを気に入ってくれたようなので無地のものを1枚買い足し。OMNESさんのは生地がしっかりしてて使いやすい!

 

 

3.OMNES 無地半そでTシャツ

こちらもパパ用。そろそろ半袖も出番なので半袖も1枚購入。こちらも気に入ってくれるといいな。

 

 

4.OMNES キッズEVAバンドサンダル

こちらもいっちゃん用です。モスグリーンもサーモンピンクも気になったのですが使いやすそうなモカにしました。さっと履いて遊びに行けそう!

 

 

 

なるくんにはいっちゃんのお下がりが今年はぴったりなのでお下がりです。

画像のネイビーを2年続けて買ってました。このクロッカス本当に便利でお気に入り。 

 

 

 5.reca 立体ロゴTシャツ

めちゃくちゃかわいくないですか?これのオフホワイトを購入しました!届くのすっごい楽しみです~!!

 

 

6.and Me リブパンツ

とってもかわいいリブパンツ!ストレートなシルエットのものが欲しかったのでこちらにしました。スミクロにしてみましたがどんな感じか楽しみです~!ブラウスに合わせてたい♡

 

 

7.and Me ポンチフレンチスリーブTシャツ

毎年1枚は欲しくなるポンチ素材のTシャツ!二の腕すっきり見えのフレンチスリーブがいい( ;∀;)

 

 

8.and Me サロペットワンピース

気になってたサロペットワンピ!おうち時間が長いのでゆったりできるお洋服買い足しです!こちらも楽しみ~!

 

 

 

9.ラロッシュポゼ UVイデア プロテクショントーンアップローズ

気になっていたラロッシュポゼの下地。口コミの良さにひかれて購入です。

最近は下地+パウダーでさっぱりとすますことが多いので使い心地良いといいなぁ♡

 

 

10.オールシーズン用パジャマ 

長く使ってたパジャマに穴があいてしまったのでこちらを購入しました。ネイビーのスウェットタイプです。

20代の頃はかわいい部屋着も好きでしたが、今求めてるのはそんなんじゃないw

とにかく着心地が良くて緩くて休みやすいものを!

 

 

11.ETFIL ツイルタックパンツ

明るいカラーもすごくかわいいのですが、手持ちと合わせて考えてカーキにしました。

こちらもすごく履き心地よさそうなので楽しみです!

 

 

12.乾燥野菜ミックス

こちらは前回買ってすごくよかったのでリピートです♡

日々の食卓で野菜が不足しがちな日もあるのですがこれでお味噌汁をさっと作るだけで気持ちがだいぶ救われます( ;∀;)6種類もお野菜入ってるんですよ!

 

お野菜切ったり刻んだりっていう手間がないだけでめちゃくちゃ早く作れるので、忙しいお母さまにめちゃくちゃおすすめです。

野菜も小さめなので幼児でもぱくぱく食べれますよ~!

うちはお豆腐だけ切ってあとは乾燥野菜ミックスをさらっといれて作ってます♡

 

 

 

 

というわけで前半は衣類などたっぷり購入でした~!

カネタの牛タンもまた食べたい(3回目)し、最終日までゆったり覗いてみようかなぁ~と思っています!

 

 

 

おまけ日記

土日に公園で会った1年生の子。いっちゃんとは別のクラスです。

その子のお母さんと話していて、いっちゃんが寄り道して帰ってこなかった話をすると、その子が

白い猫?

 

え?知ってるの?

いっちゃんが白い猫を探しに行って寄り道してた話、どうやら各クラスで先生の注意喚起があったようです( ;∀;)

 

「白い猫を見に寄り道してはいけません」って先生言ってた

いっちゃん寄り道で帰ってこなかったとき、すぐに学童に電話していっちゃんが帰ったかどうか聞いたのでそこから先生にも連絡がいっていたようです。

各クラスで注意喚起してくれたのですね・・・ほんとすみません( ;∀;)

 

 

過去の楽天関連記事⇩ 

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村