くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

からから積み木で遊んだよ!作りたい壊したいに子供も大人も我慢ができない

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

やっちまいましたよ・・・

3歳児検診予約が必要だったのに予約し忘れた・・・

 

3歳児検診、検診日は指定日なんですが時間枠があり電話で予約が必要だったんです・・・(コロナ禍での密を避けた対応です)

 

検尿して午後半休もとったのに・・・

ばかばかばか!!私のばか!!!

 

電話予約とのことで電話をかけてみたものの、もう枠がないので別日(また平日)でと。

日付は指定日なのに、時間枠ないとか・・・がっでむ!!!

 

いや私が悪いのだ。このおたんこなすめ。

 

こんな私を見てか、いっちゃんが割としっかり者に育ってくれていることが救いです。

 

 

 

からから積み木で遊んだよ

なるくんのお誕生日プレゼントのからから積み木。

たまに出してきては遊んでいます。

www.kurukurukazoku.com

 

 

f:id:aysaid1001:20210213081343j:plain

星形に積んでみたり

 

 

f:id:aysaid1001:20210213081513j:plain

丸型に積んでみたり。

なるくんはこの丸型は星形よりわかりやすくて積極的に参加してました。

 

 

f:id:aysaid1001:20210213081738p:plain

いっちゃん寝癖のまま遊んでるのですごい髪型。

中に入れるかな~?

というのでやってみました。

 

 

f:id:aysaid1001:20210213081949j:plain

動くなよぉ~!!!!

 

 

f:id:aysaid1001:20210213082144p:plain

全部使ってこれぐらい積めました!!
これを崩すのがまためっちゃ楽しいのです。

 

 

f:id:aysaid1001:20210213083848p:plain

ドゴォォォ!!!!とかガシャーーーーンとか効果音を入れたくなりますが、

からからからと綺麗ないい音がします。

 

 

なるくんもやりたいのぉ

いや、無理だよ。積みあがるまでじっとできないでしょ。

無理無理。

 

ほらちっちゃいの作ったから崩していいよ~

からから・・・ハイ!楽しかったね!!

 

・・・

 

 

じゃーママはでかいの作ろうかな!

全部使って高いの作る!!!

 

できた!できたよ!!!!

もうママが台に乗っても手が届かないぐらいのやつ!!!

ちょっと写真撮ろうかな~♡

 

あ、ちょ!!!!!まって!!!!! 

f:id:aysaid1001:20210213084918p:plain

完成写真を撮る前になるくんパンチ入りました( ;∀;)

無残・・・・・

 

さっき適当に流したもんね。崩したかったよね。

くそぉ~( ;∀;)

 

 

 

  Amazon

左:120ピース

右:240ピース(うちのはこっちです)

 

 

楽天

 

 

 

おうち遊びに↓

www.kurukurukazoku.com

 

あぁ、そろそろ日帰り温泉にまた行きたい

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村