くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

プラレール好き男子がどうしても欲しかったもの 

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

今日はいっちゃんの誕生日ーーー!!!

生憎の雨ですが楽しみますよーーー!!!!

 

 

昨日は久々にばーばが遊びに来てくれました。いっちゃんの誕生日前日に会いに来てくれたのです。

ヨドバシでいっちゃんの誕生日プレゼントに、ニンテンドースイッチライトのコーラルを購入しました♡

(パパ・ママ・両方の祖父母共同プレゼントです)

 

 

今日は朝からワークをさっさと済ませてスイッチライトでポケモンを楽しんでいます。

f:id:aysaid1001:20210321093555p:plain



 

なるくんも欲しい!!!

ヨドバシに行ったときにプラレールコーナーのあるものに心を奪われてしまったなるくん。

 

なるくんの1月の誕生日にはばーばは来れなかったので、なるくんにもプレゼントをと考えていましたが、なるくんは4月のシンカリオンZまで我慢しようか~と話していました。

 

でもどうしても欲しい。シンカリオンZより欲しい。というので、ばーばが買ってくれました。

 

f:id:aysaid1001:20210321093734p:plain

駅2つ!!!w

 

なるくん駅が好きなんですね。きっと。

ホームのアナウンスを真似するのが好きだったり、ドアが開くときの音を口真似したり。

音のなる駅もあったんですが、ホームドアに心惹かれたようでホームドアの駅と、山手線が写ってる組み換えできる駅を選びました。

 

 

f:id:aysaid1001:20210321094210p:plain

そういえば今まではリモコンを駅に見立てて遊んでいたので、本当に欲しかったんだろうなと思います。

リモコンの上によく見るとあの改札乗ってる!w

 

⇩この記事の最後にのってる対象年齢15歳以上のがちゃがちゃ

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

なるくん早速たっぷり楽しんでおります。子供の目線てこんな感じ。

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210321094749p:plain

今朝も置きてきてすぐに駅を愛でておりました。

カズレーザーみたいなプラキッズを駅に立たせるのがポイントのようです。

よかったね、なるくん。

 

 

 

 

おまけ日記

子供たちの写真を見返して写真を流していると

でっかいなめくじ持ってた!!!!

 

というので戻してみると・・・

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210321095653p:plain



 

f:id:aysaid1001:20210321095840p:plain

かわいいシマリス様でございました。

 

北海道旅行の時の記事はこちら↓

www.kurukurukazoku.com

 

 

なるくんほかの電車記事はこちら↓

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村