くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年4月2回目後半 GWに楽しめそうなものを

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見てくださった方ありがとうございます!

www.kurukurukazoku.com

去年のスポーツサンダルなんかもちゃくちゃくとこの靴洗いネットで洗ってますよ~!!!

 

 

今日は短いですが楽天ラソンの続きです~!

 

2021年4月2回目 後半

1.松屋の牛丼 30食

前々から気になっていたのですが初めて牛丼購入してみました!

30食入ってたっぷりです!普段からお迎えが遅くなった日や疲れがたまってるときはよく牛丼チェーンを利用するんですよね。

 

実は昨日も利用したばかり。

ただそういうときって子供2人連れて自転車で帰りにテイクアウトするんですが、子供を自転車から降ろして連れて歩いてってだけで本当にしんどい・・・( ;∀;)自転車でドライブスルー利用できればいいのに・・・といつも思ってる。

 

牛丼がおうちにあればあとは冷凍ご飯かレトルトご飯を常備してるので、ぱぱっと作って出せちゃう!楽しみですー!

 

 

2.まぐろ一条 カツオのたたき

前回のブログにも書きましたがこれほんとにおいしいのです~!

届くの楽しみ♡

 

 

3.冷感マスク(大人用)

去年はこちらのライトグレーを購入してとてもよかったので、今年用に2枚買い足しました。今回はアイボリーにしてみました!汗が目立ちにくい色を選んだつもり。

今年も夏マスクしんどくて嫌になっちゃいますが頑張りましょう( ;∀;)

 

 

4.燻製調味料セット

燻製器がなくても燻製調理ができちゃう!?

パウダーにリキッドにいろいろな燻製が作れちゃう調味料のセットです!

卵やささみやいろいろ使えて楽しそう!パスタに入れてもおいしいとか。

口コミ見てるだけでもわくわくします!GWに作って楽しみたい! 

 

 

あとは少しお洋服などみたいな~と思ったり。

夜は子供たちのプールの付き添いなのでその時間に少しまたのぞいてみようかな~!!

 

 

 

 

おまけ日記

ねぇ!ママ!今日はけんにょうだよ!!!起きて!!!! 

 

いっちゃん・・・・しっかりしてるね。でもね・・・・今日は日曜日だよ。検尿は明日だよ! 

 

肝心の月曜は忘れてトイレに入ってしまったので、朝からたくさん飲んで学校行く前にとりましたよ・・・