くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年2月

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

あっという間にマラソン期間も残り3時間ぐらいですね。

毎回記事書くタイミングがいまいちになっちゃう( ;∀;)

 

今回の購入品記録です!

 

①プレミアム牛タン至極

学生の時のアルバイトは牛タン屋さんでした。

牛タン大好き♡

色々見てたのですが今回はこちらにしました!

クーポン利用で20パーセントオフ♡嬉しい!

 

 

②南蛮みそ漬け

牛タンと一緒に食べたい!!!

南蛮みそ漬けって牛タンだけじゃなくてカルビとか豚の味噌漬けとか、

ちょっと濃い味のお肉と相性抜群なんですよねぇ♡

 

 

③お名前シール

昨日の記事で書きましたが、

小学校入学準備としてひらがなで注文しました!

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

ハニカムストレッチプルオーバーTシャツ

色んなブロガーさんがおすすめしてたやつですね。

気になってずっとかごにいれてたんですが、

オーバーサイズで着ようとメンズのLサイズを2枚購入です。

パパと共用で着ようと思います!

 

 

⑤キッズ ハニカム裾ラウンド長そでプルオーバー

ハニカムなので親子リンクコーデできそう!

子供たちに1枚ずつ購入しました!

着心地よさそうで楽しみ♡

 

 

⑥長そでワッフルカットソー

シンプルなワッフルカットソー大好きです♡

こちらも子供たちに1枚ずつ!

 

 

⑦楽履き ボトムス

伸縮性があって履きやすそうなボトムスを子供たちに。

口コミを見るとガシガシ洗ってもよれずに丈夫に使えそう。

男女一緒に使えるのでいっちゃんのおさがりできるかな。

 

 

三星刃物 和NAGOMI 三徳包丁

悩んでかごにいれていたのですがとうとう購入しました!

新しい包丁!!!

 

おうちの包丁カタログか何かでもらったやつなのですが、

もう切れ味がかなりいまいちなのです・・・

新しい包丁欲しいな欲しいなと思ってたのです( ;∀;)

 

おうちでお手入れしやすいよう職人さんの技術をもって作られた包丁です♡

安心の研ぎ直し券付き♡

 

 

ブレイブリーデフォルト

どうせパッケージで買うなら楽天ラソン中に!とぎりぎり滑り込み!!!

楽しみ~!!!やったことない人はぜひ3DSブレイブリーデフォルトやってほしい。超おすすめ♡

 

 

 

私のお買い物はこんなとこだったのですが、

パパはふるさと納税だけで既に完走したようです。

パパの頼んだみかんが届くのが楽しみです♡

 

 

おまけ日記

ひなあられが食べたい~

いいよー買ってあげる

この間節分の豆買い忘れたし早めにね。

 

保育園から帰宅後おやつに食べたいというので、

お皿に2つに分けて出したら、

 

きゃああああああ!!!!なるくんがとったああああああ!!!!!

ああああああ~ん!!!!!泣

弟に取られて泣いとる。

 

まだあるから足してあげるよ

・・・!

あっ!!ちょ!!やめ!!!!

 

なるくん無言で私の手と袋を押さえつけて自分のお皿に全部出そうとしてる!!

 

なるくん!!!!やめてえぇぇぇ!!!

あぁもううるさいYO!

 

ひなあられってそんなにおいしいものだったかな。。。

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村