くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年4月2回目 毎週の上履き洗いがめんどくさい人に絶対おすすめしたいもの! 

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

 

前回のブログ見に来てくださった方ありがとうございます!ブックマークもとっても嬉しいです♡気になった方はぜひ「つたばあちゃん」検索してみてください!

 ⇩

www.kurukurukazoku.com

 

 

4月2回目の楽天ラソンが始まりましたね~!今回はどうしようかな~と迷いつつ今日は5のつく日なので気になるアイテムをピックアップしております!

 

まずは前回購入でめっちゃおすすめアイテムを紹介します!

 

めちゃくちゃおすすめ靴洗いネット!!!

前回の楽天ラソンで購入したこちら↓

 

 

もう2週使ってますがめちゃくちゃ良きで気に入ってます♡

 

 

まず毎週の上履き洗いの面倒な点をあげると・・・

  • 手洗いめんどくさい
  • 手洗いで綺麗にならない
  • オキシクリーンのつけ置きは時間がかかる
  • 乾かない

 

もうとにかくめんどくさい&綺麗にならないにつきます・・・

オキシクリーンでのつけ置きでバケツに水貼ったりオキシクリーン溶かすのですら面倒という・・・

 

 

あとは乾かないというのもあり、土日天気が悪い日なんてもう洗わずにそのまま持っていくこともしばしば・・・

 

 

靴洗いネットを導入してからは・・・

f:id:aysaid1001:20210425083640p:plain

ぽいっとネットに放り込んで洗濯機に放り込むだけ・・・♡

脱水まで洗濯機にお任せです。

 

 

f:id:aysaid1001:20210425083745p:plain

ネットの内側には細かいブラシ(ちくちくする)が全面についていて、これが上履きをしっかりきれいにしてくれるのです。

ネットの大きさは大人の靴が入るサイズなので子供の上履き2足分ぐらい余裕で入ります。うちは2つ買って1足ずつ使ってます。

 

 

洗い終わったら外で干すだけ。洗濯機で脱水までするので乾きが早いのが嬉しいところ!ネットにわっかがついているので究極にめんどくさい人はネットにいれたまま干すこともできます!

 

 

 

気になる洗いあがりは・・・?

前後を写真で比べようと思ってたんですが、写真が暗くて全然伝わらない・・・w

 

 

前後ではなく明るいところで撮った写真(実際の見た目に近い)ものを。

f:id:aysaid1001:20210425084946p:plain

f:id:aysaid1001:20210425085040p:plain

生地全体の黒ずみがだいぶ白くなり、ゴム部分はピカピカです。

十分!十分だよ!!!!私の雑な手洗いより500%ましな仕上がり!!!!!

 

 

上履きだけでなく、子供の靴も大人の靴もこれで洗えるのでちまちま靴を洗濯機にかけているところです。本当に買ってよかった( ;∀;)

靴洗いってずっとついてまわるのでストレスが1つ解消されました~!

毎週の上履き洗いが必要なお子さんをお持ちの方、これはとってもおすすめなのでぜひ見てみてくださいー!

 

もっかいのっけとく⇩

 

 

 

 

他にも気になるもの

まぐろ一条さんのカツオが安くなってるー!!!!

 

臭みがなくてボリュームたっぷりでめっちゃおいしいのですよ。

 ⇩

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

 

あとは子供服やレイングッズが気になるなぁ。

子供の長靴でおすすめ⇩

 こちらはカラバリがとってもかわいいのです♡

去年はいっちゃん用にチョコブラウンを購入しましたが、すごくおしゃれでどの服にも似合うのでめちゃくちゃかわいかったです。

サイズアップで新しいのを買おうかな~またチョコブラウンにするか、テラコッタレッドもかわいいなぁ♡

 

 

 

 

おまけ日記

ご飯中なのに台所にいるパパから目が離せないなるくん。

 

ご飯に集中してほしいな・・・

 

 

じっと見てるね。目が離せないの?

 

目は話せないよ、口は話せるけど

 

3歳なのに一休さんのような返しにちょっと驚きました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村