くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年4月 後半戦 まるっと忘れた1年生

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

 

仕事にかまけてるうちにあっという間に4月も半ば!今日で楽天ラソンも実質最終日ですね。

 

今日は5のつく日!

まとめて購入したものを紹介です。

 

 

2021年4月 後半戦

1.スキニーパンツ

パパの希望でもう1着パンツを購入しました。こちらも使いやすくてきれいめに見えるので会社にも履いていきやすいです!

 

 

2.卓上クリーナー

いっちゃんががしがしと消しゴムを使うようになってきたのでね・・・

100均で小さいホウキを買うのも考えたけど、日々のことならなるべく楽にいきたい!とこちらにしてみました!

 

 

3.子供用冷感マスク

うちの子の保育園はマスク不要だったのですが、小学生になり毎日マスクをつけるようになりました。ただいっちゃん汚すこともしばしばで1日に2枚使うこともあります。そろそろ暑い季節に差し掛かるので冷感マスクを購入です。

 

 

4.シャチハタ(キャップレス)

初めてシャチハタのキャップレスを買ってみました!かわいいカラーラインナップ♡

これも小学校生活で変わったことの1つなんですが、 毎日体温はかってカードに書くのですが、ハンコの欄があるんですよ・・・家にあるシャチハタは玄関に常備してるものが1つだったのでリビングに欲しい!!とこちらも購入しました!

 

 

5.靴洗いネット

が、我慢できなかった・・・!口コミを見て気になったものを購入してみました!毎週のことなのではやく届いてほしい・・・笑

子供たちの上履き用です!

f:id:aysaid1001:20210415064947p:plain

中がブラッシング生地になっていてきれいにしてくれるんですって!楽しみです!

 

 

6.HAPTIC ロゴロンT&子供Tシャツ

 

 

f:id:aysaid1001:20210415065335p:plain

パパにはバックプリントのロンT

 

 

f:id:aysaid1001:20210415065414p:plain

私はピンクベージュのこちらにしました!とってもかわいい!!

 

 

f:id:aysaid1001:20210415065506p:plain

子供にはこちらの左下のピンクと、上真ん中のグレーにしました!

ピンクもグレーもカラーがとても好み!

 

今日はHAPTIC15パーセントオフクーポンで出ましたよ~!

 

 

7.雨の日用キャップ

わたくしの自転車用でございます。カラーはベージュにしました。

雨の日は基本カッパ+キャップスタイルなんですが、最近キャップがどっかいっちゃったんです・・・どこいったんだ・・・ 

何かの折にどこかで乾かしてた気がするんですが見つからない( ;∀;)雨だと心がしんどくなるのでもう購入です!前のやつ5年使ってたしもういいでしょ・・・

 

 

母の日は今年は海鮮にしましたよ~!!!

お母さんたち届くの待っててね~!!!

 

 

 

おまけ日記

いっちゃん連絡袋を出してください(お母さんに毎日渡すように言われてる)

 

・・・あれ?ないなぁ

 

え?ないとかないでしょ。出してよ~

 

ないんだよなぁ

 

ええー!ほんとに入ってない・・・

 

連絡袋に入ってるのは

  • お便りのプリント
  • 宿題のプリント
  • 音読カード
  • 検温カード

 ああああああ、何もできない・・・

 

 あ、でも音読のページはわかってるから国語の教科書あれば読める・・・

教科書ない

なんでだYO!

 

どうやら「学校にお泊り」セットのほうの引き出しにいれたまま忘れてきた模様。

1年生ぇ・・・

 

こういう感じの繰り返し?最初からこんなだけど大丈夫かしら・・・???

 

 

楽天⇩ 

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村