くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

注文した翌日には届く!?お世話になった方へのプレゼントにおすすめ♡ 就職・転職祝いに

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

モンハンのマガイマガドが倒せないよ~!

ブレイブリーデフォルトも終盤だけどまだ終わってないし、やりたいことがたくさん~( ;∀;)

丸1日休みが欲しい・・・!

 

 

 

今日はお世話になった方へのおすすめの贈り物の話です。

 

入社2年目で配属されたところでずーっと一緒だった同期の子がいるのです。

お互い結婚して子供もいますが、仕事上は間違いなく彼が頼れるパートナーでした・・・

 

そんな彼の転職が決まったのが2月。3月末で今の職場を退職します。

うわーーーー寂しいよ~( ;∀;)

彼の穴が大きすぎて後任の方で埋まる気がまったくしませんが、

フォローしつつ頑張るしかありません。

 

何より彼の転職先は彼がもともと行きたかったところ。

たまたま今の職場で転職先に関わるような仕事をさせてもらい、経験者採用として採用されたのです。

こんなの祝うしかない・・・がしかし寂しいーーーーー( ;∀;)

 

彼と一緒に配属された先がまさにブラックなところで、

そこでもう10年やってきたんですよぉおおおおおお!!!!

23時に仕事をあがって終電まで飲みに行った日々・・・

先輩の愚痴を言ったり、多すぎる仕事の文句を言ったり・・・

(↑同じ職場ですが今はもう18時前にはあがれる環境です)

 

辛くて禿げそうな日々をなんとか過ごしてきた仲間なのです。

 

もう3/31が近づいてきていよいよなので、

緊急事態宣言明けに彼と仲の良い同期(少人数)を誘って少し飲みにいくことにしました。

 

 

 

お世話になった方への贈り物におすすめ♡

10年ぐらい同じところにいると、

送るばかりで送られる側の立場になることがほとんどなかったんですね。

私も最初の産休の時ぐらいです。2回目は辞退しました。

 

彼も同じ状態なので送られることはなかったはずです。

何にしようか少し悩みましたが、

次の職場は今のところより少しアナログなイメージの職場なので、

定番の名入れボールペンにしました♡

 

 

PARKERの名入れボールペン

 

これがめちゃくちゃ届くの早くて驚きました。

月曜の朝に注文して、火曜の昼には届いたんですよ!! 

 めちゃはや!!!

 

 

届いたものはこんな感じ⇩

f:id:aysaid1001:20210318064640p:plain

替え芯付のセットです!

中を確認したい人はテープ仮止めを依頼できます!

 

 

f:id:aysaid1001:20210318064905p:plain

とても素敵な雰囲気のボールペンが出来上がりました!

色はダークエスプレッソにしました♡高級感あって素敵です!

 

喜んでくれるといいなぁ!!!

ものっすごく寂しいけど彼の進む道を応援しようと思います。

 

 

 

 

 

おまけ日記

もうすぐ誕生日のいっちゃん。

両方のばーばや、お友達ママから何がいいか調査しといてねと依頼がありました。

 

いっちゃん誕生日何か欲しいものある?

 

う~ん・・・任天堂

 

 

 はい!無理!!!

 

よくよく聞いてみたらスイッチが欲しいとのことでした。

もうすぐモンハン発売なので、最近すでにスイッチの取り合いが発生してるんですね。

 

子供にゲームをさせることにはまったく抵抗ないのですが、

専用機とは贅沢なやつめ!w

 

ばーばと両親とみんなからのプレゼントということで、

スイッチライトならいいかなぁと考えてみたり。

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村