くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

子供と行く那須旅行(5歳、2歳子連れ)2020年8月⑥ Flange(フランジ)素敵すぎる店内と自分へのお土産 癒される~!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

今日は仮面ライダーセイバー初回ですね!

いっちゃん仮面ライダー好きなので、

今回のセイバーも楽しみにしています。

 

 

 旅行記の続きです~

たーっぷり遊んだ後、

日帰り温泉にでもよって帰ろうか~と話していたら、

子供たち車内で爆睡し始めました。↓

www.kurukurukazoku.com

 

じゃあ私気になってたお店行きたい!とすかさずアピール。

日帰り温泉の近くだったので、寄ってもらいました。

 

素敵すぎる店内 生活雑貨 Flange

那須ICからほど近い場所にあります。

日帰り温泉は「那須」というところに行こうとしてましたが、

那須山から車で1分程度の距離です。

 

店の外観とり忘れた!

そっとドアを開けて入ってみると・・・

 

 

f:id:aysaid1001:20200905145814j:plain

わわわわ・・・!か、かわいいーーーーー・・・!

 

f:id:aysaid1001:20200905145751j:plain

す、素敵すぎる・・・・・・!!!

 

 

f:id:aysaid1001:20200905145732j:plain

(心の中が興奮しすぎてるけど静かに見てます・・・

 店内にお客さんは私1人でした)

 

f:id:aysaid1001:20200905145721j:plain

左上の本・・・「センスのいい部屋」・・・

憧れますよ~

これらの素敵な雑貨を持ち帰ったらセンスのいい部屋になりますよ、きっと。

 

 

f:id:aysaid1001:20200905145825j:plain

小さなグッズから少し大きめのものまで様々な雑貨が並んでます。

しかもプチプラ!小さい雑貨は300円~700円ぐらい。

どの子にするか吟味しましたよ・・・!

 

連れて帰ったのは・・・

f:id:aysaid1001:20200905152111j:plain

 

まずはこの子。確か700円ぐらい。

たくさんある中で目を留めたやつです。

どれにしようか、木目は吟味しました。

赤いおうちはおまけでもらったやつです。

 

 

f:id:aysaid1001:20200905152042j:plain

それからこの子。この子は少し高めで2000円ぐらい。

ディスプレイしてあったものが素敵すぎて。

おうちのドライフラワーいれてみたらやっぱりめちゃくちゃかわいい。

 

 

f:id:aysaid1001:20200905152024j:plain

玄関のところにはこの子たち。300円~400円ぐらい。

 

 

f:id:aysaid1001:20200905152012j:plain

マグネットになってるので、画びょうを指してそこにくっつけてます。

玄関のおしゃれ度が少しあがりました。

 

 

ぜひ時間に余裕があれば寄ってほしいおすすめのお店です。

また那須に行くことがあればこちらは絶対また寄ります!

 

 

 次の記事↓

www.kurukurukazoku.com