くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

なるくんと5連釘パンチ

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

AVATAVIのアバター作成とっても面白いので、ぜひぜひ試してほしいです☝

 

 

今日は小話です。

書きたい話はたまってるのになかなか消化できない~!!

 

 

なるくんの5連釘パンチ

夏から運動不足解消のため、

自転車でお迎えに行ってたのを徒歩で行くようにしています。

毎日なるくんと歩くのですが色々話をする時間ができました。

 

今日さ~いっちゃんのお友達帰り道で喧嘩しちゃったらしいよ

そうなの!?

殴り合いだったらしいよ!(うそ)

!!?

ごめん、嘘だよwでも噛みついたりしちゃって痣になって大変だったみたい

 

そうなんだ~そういえばこんな話もあるんだけど、なるくんもさ、2日前にさ・・・

 

 

コタローくんに5連釘パンチしたら、コタローくんお皿に頭ぶつけて泣いちゃったんだよね~

 

 

!!?

 

 

嘘だろ・・・さすがに嘘と思いたい

保育園の先生からは何も聞いてないけどそんなことしたの・・・!?

 

 

 

お、お友達に5連釘パンチしてはいけません!!!!!

 

う、うるせぇ!ばか!!!!

☝最近のなるくんの怒られたとき、悔しいときの常套文句。

 

お友達への5連釘パンチとママへの暴言でそのあともこってり怒られたなるくん。

本当に5連釘パンチしたのかは謎・・・!!!!( ^ω^)

それにしてもうるせぇばかは口が悪い!!!誰の真似や!!!

 

 

 

5連釘パンチでわかる通り、最近はアマプラでトリコを毎日見ています。

オープニングの「ウォ~!ウォ~!」と歌うところが大好きで毎日歌ってます。

 

いっちゃんは毎日世紀末リーダー伝たけしを読んでいます。

絶対好きだろうなと思ってメルカリで買ってあげたらはまってずっと読んでます。小学生ェ・・・( ^ω^)

 

 

 

なるくん⇩

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村