くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

ぽこピー展@東京に行ってきました!!なるくんの言いまつがい

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

カニ釣りほどほどに遊ぶのは楽しいので、また天気の良い日に子供たちと遊びに行こうと思います!

 

 

 

ぽこピー展@東京に行ってきました

11月に有楽町で開催していたぽこピー展に行ってきました!!

 

ぽんぽこピーナッツくんVtuberです。

Vtuberチップスあの後も購入したけど結局ぽんぽこ達には会えずでした( ;∀;)

 

 

<開催期間・場所>

【滋賀】2022年10月20日〜10月23日 ピエリ守山
【名古屋】2022年10月29日〜11月3日 セントラルパーク地下街
【東京】2022年11月17日〜11月27日 有楽町マルイ
【佐賀】2022年12月8日〜12月11日 モラージュ佐賀
【青森】2022年12月22日〜12月25日 ELM
【群馬】2023年1月6日〜1月9日 スマーク伊勢崎

 

 

かわいい看板~!!

 

 

手書きの狸豆新聞。

ナイルレストラン本店行ってみたい~!セブンで売ってたカレー食べたよ!!!

 

 

あのお部屋です!!あがって写真を撮ることができます。

テンションあがる~!!

 

 

ピーナッツくんですっ!!!

なるくんはなんか恥ずかしかったのかつけてくれず・・・( ^ω^)

 

 

一番のファンはパパ、せっかくなのでお2狸と。ぽんぽこかわええ~( *´艸`)

 

 

なんとゆるキャラグランプリでも優勝してるのです。

2019年はピーナッツくん。

2020年はぽんぽこ。

着ぐるみさわってみたらふわっとした気持ちいい感触で驚きました。

こんなふわっとしてるんだ~意外~!!

(冒頭の家族写真撮ってくれたお姉さんありがとうございます!!)

 

 

いつもの人形!!!

これいいよなぁ~ハッチポッチステーションだよなぁ。かわいい~!!

 

 

他にもピーナッツくんのカニのとれたての殻とかw

オリジナルキーボードとかYouTubeで見たグッズが色々並んでました!

にやにやが止まらない(*´Д`)

 

 

メッセージを送れたのでいっちゃんがメッセージを書きました!

ぽんぽこ達に届け~!!!

 

 

グッズももちろん購入しました!

ボールペンは夫婦で1本ずつ買ったので会社で使うよ~!

 

 

豆皿の後ろに書いてあるピーナッツくんめっちゃかわいかった!!

 

ちゃんと期間中に行けてよかった~

東京開催は長めだったけど、他は短めなので行きたい人は要チェックですね!

これからも動画アップ楽しみにしてまーす!!

 

 

 

 

なるくんの聞きまつがい言いまつがい

ワールドカップでスペインに勝って、

ピーナッツ君志摩スペイン村に行ってましたが(公約)、

うちでもワールドカップの話題が出たときになるくんが真似してはなった言葉。

 

 

 

 

 

アパールワールドケチャップ!!!!

 

何かの呪文のようですw

ケチャップって・・・・www

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村