くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

無印良品週間での購入品

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

保育園の2歳児まで使っていた口ふきやエプロンのタオルが今年度から不要になりました。2年間使っていたものもあり、かなりぼろぼろ。あとは掃除して捨てますかね。お世話になりました!

 

無印良品週間行かれましたか?

無印良品週間も店舗は今日が最終日ですね。オンラインも明日(4/4)の10:00までとのことです。ということでぎりぎりかけこみで行ってきました!

 

 

私の今回の購入品はこれです。

 

ダイヤル式キッチンタイマー

 f:id:aysaid1001:20180403140840j:plain

f:id:aysaid1001:20180403140916j:plain

このようにまわりを指でくるっと回すとタイマーが加算されます。

ぽちぽちやらなくていいので使いやすそう!見た目も好み!

今までは100均のを使っていて、電池がなくなったらそのまま新しいのを買いなおしてたのでちょっとエコじゃないよな~と思ってたのです。

 

 

掛ふとんカバー(オーガニックコットン天竺)

f:id:aysaid1001:20180403140958j:plain

掛ふとんカバーもう実は5年使っているため新調です笑

パパが肌触りにうるさいやつなので肌触りのいいものを。

 

靴下3足

f:id:aysaid1001:20180403141028j:plain

私用です。3足で890円とはお安い。

 

キャリーケース(キャリーバーの高さを自由に調節できるストッパー付きハードキャリー(62L) ネイビー)

f:id:aysaid1001:20180403140440p:plain

旅行は荷物を少なくして、家族で1つのキャリーケースで行きます。

以前使っていたものが壊れたのでこちらも新調です。

 

キャリーケースやふとんカバーなどいい機会に新調できてよかった!

はやく旅行に行きたいなー