くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

プールとメルちゃんと2歳男児 男の子でも遊べるの?

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

うーーーようやく夏休みです。

今年は夏休みはわけて取ってるのですが、その最初の日です。

仕事しんど~~~!!!!!

 

 

以前メルちゃんについてブログを書いていますが、

今日はいまだに現役のうちのメルちゃんについて書きます。

www.kurukurukazoku.com

 

www.kurukurukazoku.com

 

メルちゃんを2歳の時に買ってもらったいっちゃんですが、

いっちゃんはもう5歳になりました。

 

もうメルちゃんで遊ばないんじゃない?と思いきや・・・

f:id:aysaid1001:20200820171109j:plain

f:id:aysaid1001:20200820171058j:plain

f:id:aysaid1001:20200820171045j:plain

おわかりでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

!?

f:id:aysaid1001:20200820171620p:plain

f:id:aysaid1001:20200820171616p:plain

f:id:aysaid1001:20200820171611p:plain

現役なんです。(1枚目こわー)

今年も子供たちと一緒になってプールを楽しんでおります。

 

持ってくだけ持っていって、ほっとかれてることもしばしばですが、

やっぱりお水で遊ぶところに持っていけるっていうのが特別感あるのかなぁ。

気づくと姉弟でメルちゃんの取り合いもしています。

さすがになるくんの為に2体目とは考えていないですが・・・

 

男の子も好きなんだなーとやっぱメルちゃんにしてよかったなー

と改めて思います。

着せ替えだけだったらなるくんはたぶん遊ばなかったと思います。

 

というわけで2人目や3人目で男の子が産まれても、

メルちゃんならながーく遊べますよ~

 

ママはプールやお風呂が終わった後に、

そっとメルちゃんの髪の毛だけとかしてます・・・

いまだにきれいでかわいいです。