くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<おすすめお取り寄せ>ぷりぷり明太もつ鍋(肉の慶神 明太子もつ鍋)

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

保育園にお迎えにいくと、なかなか靴を履こうとせず迎えに来たことに興奮して走りまくってるなるくん。その間にめちゃくちゃ蚊に刺されまくった私。

 

帰りの自転車で

私「あ~あ、なるくんのせいでいっぱい刺されちゃったよ。かゆ~」というと、

いっちゃん「なるくんのせいじゃないでしょ!蚊のせいでしょ!」

 

お・・・おう、そうだな。そうなんだけど・・・そうなんだけどさ~!!!

 

 

今日はお取り寄せの話です。

家にいる時間が長いのででお取り寄せ活動がはかどりますね。

 

肉の慶神 明太子もつ鍋

楽天で購入してた肉の慶神の明太子もつ鍋がようやく届きました~!

 

購入したのが7/24・・・忘れたころに届きましたよ。

楽天セールで購入したものとなります。

ポイント余ってたので半額ぐらいになったかな。

 

キャベツ半玉とにらを1束たっぷり使ってお鍋にしました~

仕上げに大好きな桃屋のきざみにんにく(大好き)も載せました。

f:id:aysaid1001:20200820072742j:plain

 

セットでお鍋にぽいぽい入れていくだけなので簡単~

簡単でおいしい夕飯最高です!

 

 

お肉が大好きなのですが、

こちらのセットは200g×2袋のシマチョウでかなりボリューミー!

 

ちゃんぽん麺も2玉ついているので、

幼児含めた4人家族では食べきれないぐらいのボリュームでした。

 

明太子のスープもとてもおいしかったし、

おなかに余裕があれば最後はおじやでもいける・・・!

ってかなんでやらなかったんだ!!と今になって思います。

 

 

前にこの半量ぐらいのもつ鍋買って、

お肉私が結構食べちゃって申し訳なかったので、

これぐらい入ってると安心してぱくぱくいけます。

特上もつというだけあってぷりぷりでおいしかったです!

説明書に1分下茹でしてからがおすすめとあったので、

そこだけはちゃんとやりました。

 

2歳のなるくんには噛み切れないだろうということで、

もつをはさみでちょきちょき。ぱくぱくとどんどん食べていました。

 

 

(2020/12/6更新)

今なら10%オフ♡

 

・明太子もつ鍋 「3~4人前セット」

・特上シマチョウ 200g×2袋

・ちゃんぽん麺 2袋

・唐辛子、にんにくチップ