くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天スーパーセールでお買い物!2021年9月 前半戦 

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださった方、ありがとうございます!

 

新しく始めたHollow Knights(ホロウナイト)も難易度高めですがとっても面白いです~!!

探索は好きなんですが、アクション苦手なのでやっぱり私はボスが倒せない・・・!

パパに頑張ってもらってます。

 

 

 

楽天スーパーセール始まりましたね!!!

前半戦で購入したものを紹介します~

 

楽天スーパーセール9月 前半戦

1.ペアマノン 子供服

 

秋に向けて子供2人の長そでを購入です!

ペアマノンのお洋服はプチプラでかわいいのですごく魅力的♡

どれも色味やデザインが超好み♡

 

 

2.ELMO ボトムス

ストレッチの効いたプチプラパンツ!

スーパーセール期間中は半額の799円

なるくんといっちゃんにそれぞれ1着ずつ頼んでみました!

 

 

3.My:nia バックギャザーフレアビッグシャツ

気になっていたデザインのとっても素敵なシャツ!

クーポンで40%オフ!嬉しい~♡

1枚でとってもおしゃれ感あっていいなぁ!届くの楽しみです♡

 

 

4.リンガーハット ちゃんぽん 8食セット

次のセールが始まったら絶対買おうと思ってたもの!

最近はとにかくすぐに出せるものを用意しておいて、夕飯作りはラクチンしています。

仕事が忙しい時はとにかく時間が足りないので少しでも心に余裕を・・・!と思ってます。

お野菜もしっかりとれて嬉しい一杯( ;∀;)

 

 

5.カネキチ お惣菜セット 12パック

これも超おすすめ!

毎日の夕飯作りがとにかくしんどいのですが、何かもう1品と思うときにすぐにパックから出すだけ。自分がさっと作れないようなお惣菜もあるので色々なものが食べられて栄養面も偏りが少ないかなと思っています。

メイン1品+お味噌汁は頑張って作って、あと1品はお総菜をぱっとあけたり・・・!

役に立つこと間違いなしです!

クーポンで1600⇒1500円になります!

 

 

6.冷凍クロワッサン&パンオショコラ 60個

もう何度買ったかわからないぐらいの定番になってます。

焼きたての超おいしいクロワッサン&パンオショコラです♡

朝の支度をしながら片手間で準備できるので平日でもがんがん利用してます!

セール期間中は30個⇒60個になるのでめっちゃお得です♡

 

 

7.立体マスク おすすめ4色セット

最近はすっかり布マスクは封印してしまったので、不織布マスクの消費が早いです。

立体マスクをまだ使ったことがなかったので買ってみました。

引きこもりであまり長く外に出ることもないのですが、やっぱり息苦しいんですよねぇ。4色セットにしてみたのでどんな色が似合うのか使うの楽しみです~!

 

 

8.立体マスク 子供用

まだ子供たち布マスクなんですよね・・・暑くて不織布は嫌だと・・・

少しでも息がしやすいといいなと子供たちにも用意してみることにしました。

使えるといいなぁ。

 

 

9.乾燥野菜ミックス

こちらも我が家の定番の乾燥野菜ミックス!

野菜たっぷりお味噌汁が超手早く作れます♡

前回買ったものがもう最後の1袋なのではやく届きますように~

 

 

あっという間に店舗数稼いでおりますが、まだまだ気になってるものあるのでゆっくりのぞいてみようと思います~!!

 

 

 

 

おまけ日記

ねぇままぁ~!今日真っ黒な墨をつけた雑巾をべちゃんってするから全部黒い服できてって言われてるの~

 

(一体何をするんですか・・・?)

 

もう意味不明だったけど朝は時間がないので汚れても大丈夫そうな服を選んで着せました。(しつこく聞いても絶対まともな返答はなく時間がかかるだけ・・・!)

 

帰ってきたいっちゃんに今日何をしたの?って聞いたら

 

真っ黒な墨を雑巾につけて上からべちゃんって落とすの!それを羽の形に切って・・・カラス!ちょっとお洋服ついちゃった。

 

 

何かの作品を作ったんだねぇ。

うんうん、と頷いておしまいにしました。

 

1年生なりたての頃は意味不明なことは一生懸命聞いて解読したり、まわりのお母さんにLINEで聞いたりしてましたが、子供に任せる・・・というのに少しずつ慣れてきました。

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村