くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

学習発表会でスイミー!絶対違うと思ったこと

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

くぅ~!時間がたつのがはやい!!!

もう2月も半ばまですぎちゃったよ!!!仕事忙しくてやばい!!!

 

 

 

1月に小学校の学習発表会がありました。

 

学習発表会でスイミー

1年生の発表はスイミーの劇でした~!

スイミーすごく懐かしい!!!

1月の音読の宿題はひたすらスイミーでしたよ。

 

でもいっちゃんの音読はすっごく気になることが・・・!

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220216194335p:plain

いっちゃんが音読するのはいつもこの場面。

ひとりぼっちのスイミーに赤い魚たちが話しかけます。

 

「見かけない子だね。どこからきたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220217093041p:plain

うぉい!!!!

そんなほんわかしたシーンじゃないだろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちがくない?ちがうよね?

そこはきっと・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220216194828p:plain

もっと絶望感あふれるような・・・きっとそんな感じ。

家族も兄弟も全部食べられちゃったんだよ?o

なんなら「マグロめ・・・1匹残らず駆逐してやるっ・・・・!!!」って感じで復讐を誓ったりとか。

 

 

 

漫画読みすぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220216195303p:plain

まぁそんなのはまだいっちゃんいわかるはずもなく。

本番ではなんとスイミー役でなんとクライマックスのシーン担当でした。

はーかわいかった・・・1年生のお魚役の子、みんな手うねうねしててそれがすっごいかわいかった。

 

 

 

 

本当は学校で見たかったのに、コロナの拡大で前々日にオンライン配信が決定してしまいタブレットでの観劇でした。

学校側ではタブレットで3か所ぐらいから撮影してくれていたんですが、専用のマイクは使ってないみたいで音はほぼ拾えず無音で劇を見てました。残念ーーーー( ;∀;)

 

 

来年こそ学校でじっくり見たいものです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近子供たちがはまってる「あはれ名作くん」

私が好きなのはボルトと生徒会長!

めっちゃおもしろい・・・w

一番好きなボルトのシーン⇩(開始1分ぐらいから)

www.youtube.com

 

 

 

 

のびのびとぬくぬくと仕事がしたいです!!!!甘えまくりたい!!!!!

 



 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村