くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天大感謝祭開催中!2020年楽天で買ってよかったもの

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

子供がクイズを出して遊んでたんですが、ママも問題出してと言うので、

ママのお仕事はなんでしょうか?

ぴんぽーん!ぱしょこん!

ぴんぽーん!ネット見るひと!

 

システムエンジニアなんですけどね。

システムつくるひとだよ

あれか!ロボか!

 

なかなか伝えるのは難しいですね。

今度もうちょっとちゃんと教えてみようかな。

 

 

今年も残すところ10日しかないなんて信じられないですね。

今日はちょっと振り返りで楽天で買ってよかったものをまとめてみます。

 

 

2020年、楽天で買ってよかったもの

  • エンジェルルナ 水着5点セット

item.rakuten.co.jp

 

ちょっと産後の体型変化や加齢もあり隠したい部分が増えました。

とにかく水遊びが好きな子供たちに付き合うのにこれはすごくよかった!

 

前使ってたのはスカートだけだったので濡れると体型丸見えだったんですよね・・・

新しい水着は上から下までしっかりラッシュガード付きで、プールに付き合うのが苦じゃなくなりました~!!

 

 

 

 

 

 

  • 晴雨兼用の折り畳み傘

item.rakuten.co.jp

電車通勤で雨に濡れた傘を持つのが嫌なのでいつも折り畳み傘です。

コンビニで売ってたものを使ってた時もあったのですが、これを買ってからすごく快適です。

大事なポイントは雨風の強い日でも使えること。

傘の部分が大きく、耐風骨でしっかりしている!この傘はばっちりです。

晴雨兼用で日傘としての性能もばっちり、おしゃれ度も高いです。

袋も使いやすくて本当に快適です♡

 

 

 

 

 

 

  • トイレットペーパーホルダー

item.rakuten.co.jp

 

うちのトイレのおしゃれ度をあげてくれた逸品です。

設置してからしばらくたちますが不便なく使えています。

私のお気に入りです♡

 

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

 

 

 

・木製鍋敷き

item.rakuten.co.jp

 

これすっごくかわいいのです。

今まで結婚したばかりの頃に買った100均の適当な鍋敷きを使っていたのですが、

インテリア雑貨としても使えるこちらがめちゃくちゃ素敵なのです♡

普段は雑貨として飾ってあり、使うときはさっとテーブルにおいて使っています。

 

f:id:aysaid1001:20201221202934p:plain

 

 

 

 

 楽天大感謝祭で購入したもの

使用感はまた今度書こうと思いますが、今回はこれらを購入しました。

 

テスコムの毛玉取り器

item.rakuten.co.jp

 

電動の毛玉取り器がすごく気になっていたのです。

今までブラシだったのですが、これなら子供のトレーナーの毛玉もとれるかもと期待してます!

 

 

yukiさんのエプロン

item.rakuten.co.jp

アメブロyukiさんのエプロン♡

これすっごく気になっていたのですが、なかなか競争に勝てずに買えませんでした。

今回購入することができたのですっごく嬉しいです!昨日届いたので早速使ってみようと思っています!

 

・マスク買い足し

item.rakuten.co.jp

よさそうなマスクを買い足してみました。

パパ用にLサイズと私用にMサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

あとこの期間にふるさと納税残ってる分頼まなくては・・・!

 

今年色々お買い物をして、少しずつ快適になってきてるように思います。

また来年も少しずつ快適に、それから生活におしゃれを取り入れて楽しんでいけたらな~と思います!

1年生の準備でまたモノが増えるので、整理と収納を考えていかなくては!