くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

大人の社会科見学!?東京バーレスクで遊んできました!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

とっても楽しかった山梨旅行!ムーちゃんは②に書いてますが、本当にかわいかったですよ・・・!!

 

 

さて・・・6月が終わっちゃいましたが、

職場で6月末に退職するかたが多く、

送別会&個人での飲み会など飲みに行く機会が非常に多い月でした。

 

お世話になった方たちだったので本当に寂しいのですが、

あまりの飲み会の多さに6月が無事に終わってちょっとほっとしています。

(無事ではないぐらい二日酔いになった日もありましたが・・・パパごめんよ)

 

 

 

今日はチーム全体の送別会にて貴重な体験をしてきたのでその話を。

チームの送別会後、3次会のノリでおじさんたちに混ざって東京バーレスクに連れてってもらったのです!

 

教えてもらった事前知識は

・東京バーレスクは六本木にあるショーパブ

・チップでおねえちゃんの胸元にお金を突っ込む(ちょっとやってみたい)

みたいな感じです。

どんなとこなんだろう・・・どきどき!!!

 

 

東京バーレスク

飲み会は新宿だったので新宿からタクシーで六本木へGO!

華やかな六本木交差点のほど近くから小道に入っていきます。

 

 

こちらが東京バーレスク!今は工事中なのかな。

私1人じゃ絶対来れないこの雰囲気・・・!!!

 

ネオンの光る怪しげな階段を下りていきます。

 

 

中ではショーが開催されています。

予約時間が22:50だったのでそれまでは階段で待ちます。

(ショーは2時間なんだって!!22:50の回だと帰れないやん!!ってここで初めて知ったw)

 

 

中からは大きな音、席はほぼ満席のように見えます。

観客に女子がそこそこいたのでちょっとほっとします。

 

 

時間になって席に通されると・・・

飲み物1杯もらえたのでオレンジジュースにしました!

 

そしてショーにでるお姉さんたちが座席近くを歩いてきてお話したりできるのですが、

ほぼ下着!!!!

みたいな恰好で歩いてるんですよ・・・!!!どきどき!!!

 

みんなめっちゃかわいい&スタイルいい・・・!!!

私もそんな体型になりたいって思うぐらい理想のスタイルしてて・・・

あとから思えば努力されてるんだろうな・・・と思います。

 

愛想もよくてお喋りも上手でとにかくかわいい!!

 

ものすごいヒール履いてる子もいて、

すごいヒールですね!

これ20cmあるんですよ~!でも意外と歩きやすいんですよ!

お姉さん本当は身長何センチなんですか?

158cmなんです!ダンスの時は20cmはさすがに無理なんで履き替えるんですよ~

20cmもあるとスレンダーな外国人モデルみたいに見える!!

 

 

さぁ早速ショーが始まります!

 

 

とその前に会社のおじさんが買ってくれた光る棒!

これでわいわい盛り上げるようです!!

こんな時間だというのにいつの間にか席はほぼ満席です。

 

 

出だしは一人お姉さんが出てきてしっとりとした歌を歌いあげ、ポールダンス!!

初めての生ポールダンスです。セクシーすぎる( *´艸`)

(基本的にショーは撮影OKですが、撮影NGになる時間もあります、教えてくれます)

 

 

めちゃくちゃセクシーなんですけど、ダンスもすごくかっこいい・・・!!!

めちゃくちゃ煌びやか~!!

 

 

ものすごいセクシー路線かと思いきや、かわいい衣装&かわいダンスもあります。

本格的なダンスを踊るチームと、可愛い系ダンスを踊るチームがいるようですね!

 

 

次から次へと変わる衣装・・・!ダンス・・・!

たまに座席のほうにも来てくれたりするのですごく楽しい!!!

スタイル良すぎてまじで羨ましい・・・!

20代の頃でもあんなスタイルだったことないよ!!ダイエットと筋トレしよ・・・・

 

 

撮影NGのシーンでは・・・

セクシーなダンスが始まり、部屋が暗くなった次の瞬間には、

胸元を手だけで隠したお姉さんたちが・・・!!!!( ^ω^)

これは撮ったらいかん!!!!

絡み合うようなダンスもありものすごいセクシーでした・・・

ニップレスしてると思うですけど見えそうで見えないというか・・・すごかったです。

 

 

 

そしてバーレスクに連れてきてくれた人が買ってくれた200RION(リオン)!!

これがバーレスクの通貨というかチップなのです!!

1RION=100円、1000円出せば1束買えます!

 

つまり200RION=20,000円なのですΣ(・□・;)

これをチップとしてお姉さんに渡すわけですね・・・!

 

 

うへへへへ・・・人の金であげるチップは楽しい(ゲスい)

 

でも胸元に突っ込むというのはNGでブラの肩紐に挟むような感じでチップを渡すんだそう!!

 

 

最後にまた席をまわってきてくれるので、

推しのお姉さんにたっぷりチップを渡しました!!

ぷにちゃん!エリーちゃん!面白かったよ~!!ありがとう!!!

 

 

会社のおじさん(同じく人の金で遊んでたおじさん)が、

女の子にやたら絡むので、「このエロおやじが・・・!!」と思ってたのは秘密( ^ω^)

にやにやしながらチップあげてるとこ写真撮ってやりましたw

 

 

たっぷり楽しめた2時間でした(*´Д`)

連れてきてくれた会社の人ありがとうございます!とっても貴重な経験でした・・・!!

 

それにしても次から次へと衣装を変えてほぼ2時間踊ってたような気がする。

きっとお姉さんたちすごい体力使ってると思う。

でもまわってくるお姉さんたちからは汗だくな雰囲気はなくて、本当に綺麗なお姉さんたちでした。

やっぱりダイエット&筋トレしよ・・・( ^ω^)

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村