くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

Hugcot(ハグコット) 仮面ライダー02 ビルドのシリーズがいっぱいで嬉しい~

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

なるくんがのいやいやが日々激しさを増しています。

そしてとにかく歩かない・・・

なるくん小さいころからむっちり大きめで、とにかく重いんです。

嫌だけど「ママぁ~!ママぁ~!!!うわあぁぁぁぁぁぁん!!!!

と大声で泣くのでめっちゃ人目につく・・・

動画撮っといていつか見せてやろうと思います。。

 

 

 

 

今日は仮面ライダーのがちゃぽんで嬉しかった話です。

 

Hugcot(ハグコット)の仮面ライダーシリーズ

f:id:aysaid1001:20200927072840j:plain

出先で仮面ライダーのHugcot(ハグコット)の第二弾のがちゃぽんが出てたのです。

 

Hugcotとは・・・

ケーブルやイヤフォンにかわいくHUG♡するマスコット「ハグコット」

 

 

前に第一弾が出てた時にやってみたんですね。

f:id:aysaid1001:20200927073338p:plain

イズがかわいい~!バルカンもゼロワンもフォーゼもWもあるやん!!

ちょっとこれかわいいかも!やってみよ~!!

そして当たったのが~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20200927073543j:plain

或人じゃあ~ないとぉ~!!!!!!

他のだったらどれでもよかった・・・

あると嫌いじゃないよ・・・ちゃんと指さしてるのもかわいい。

でもちょっとショック・・・

 

 

 

 

今回の第二弾のラインナップを見ると・・・

f:id:aysaid1001:20200927074013j:plain

おぉ!!!ちゃんと全部ライダー!!!!

そしてビルドのシリーズが入ってる!!!!

放送中はいっちゃんがはまっていたこともあり、

ストーリーからじっくり見てました。ビルドもクローズもグリスも好き!

 

 

負ける気がしねぇ!!!!

ということで、計3回もまわしてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

当たったのはこちら

f:id:aysaid1001:20200927073026j:plain

セイバー!ゼロツー!クローズ!!!

どれが当たっても嬉しいので被らなくてよかった・・・

ゼロツーは第二弾(02)とかけてるのかなぁー

狙ってたビルドのシリーズもでてよかった

・・・というか私はクローズめっちゃ好きだからクローズが一番嬉しい。

 

 

 

f:id:aysaid1001:20200927074802j:plain

特にクローズは彩色もとても綺麗でいい感じです。

しばらくこの4体色々なケーブルにくっつけとこうと思います。

 

 

 

今日のセイバーの放送も楽しみです!

 

 

 

 

おまけ

仮面ライダーといえばロケ地で茨城県庁がめっちゃ出てきます。

f:id:aysaid1001:20200927080948p:plain

f:id:aysaid1001:20200927080951j:plain

ちょっとわかりづらいけど同じ場所です。

 (写真は去年の撮ったものです、私のむちっと感がすごい・・・)

 

 

f:id:aysaid1001:20200927081156j:plain

f:id:aysaid1001:20200927081105j:plain

こうやって見ると、仮面ライダーの中の人の体格ってほんとにすごい。