くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

新幹線変形ロボ シンカリオンZ!!!2021年春出発進行!!E235系の山手線もシンカリオンに!?

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

今日は朝から個人的ビックニュースがありました。

なんと「シンカリオン」がさらなる進化をとげる、

シンカリオンZ」が始まるそうです!!

 

 

うわ~!!!!楽しみすぎる!!!

 

シンカリオンZの予告動画が

youtu.be

 

キャラはハヤトくんではなさそうですね。新キャラが2人。

後ろにいるのはハヤブサE235系の山手線ですね!

 

シンカリオンだけど、まさかの在来線・・・!?

在来線の”Z”・・・?

 

 

 

予告文

謎の巨大怪物体から日本の平和と安全を守るため、
新幹線超進化研究所によって開発された「新幹線変形ロボ シンカリオン」。
超進化研究所は新たな敵の襲来に備え、秘密裏に新型ロボット「シンカリオンZ」の開発を進めていた。
高い適合率で「シンカリオンZ」の運転士となった子供たちは、
研究所員たちと力を合わせ、再び現れた巨大怪物体を迎え撃つ!
未知なる敵の出現-。そして2人の少年の出会い-。

 

シンカリオンの更なる進化が始まる!!!

 

 

2人の少年とシンカリオンZ

f:id:aysaid1001:20210120165123p:plain

この2人がメインキャラなんですかね!

新型ロボットの適合率の高い子供たちなんでしょう。

ハヤトくんたちも出てくるのかとっても気になるところですね。

 

 

f:id:aysaid1001:20210120165400p:plain

まだおもちゃの情報も出てないですけど、なんだろう・・・これ?

シンカとは違いますよね。気になります。

シンカリオンZは新型なのでロボットとしての見た目も変わるのでしょう。

きっとさらにかっこよく進化しているはず! 

 

 

 

なるくんが大好きなシンカリオン

なるくん(3歳)はシンカリオンが1歳代から大好きなのですが、

アニメが終わってしまったのですごく残念だったんです・・・

おもちゃもだいぶ売り場には少なくなってきて、メルカリなどで買っていました。

 

なので今回のシンカリオンZの発表は嬉しすぎる!!!

なるくんシンカリオンZやるんだって!

いえぇ~い!!!!

 

シンカリオンはロボのカッコよさもありますが、

アニメのストーリーやキャラもとっても良かったので新作本当に楽しみです!

たぶんなるくんは仮面ライダーやレンジャー、ウルトラマンよりもよっぽどはまりそうな気がします。

アースグランナーもいまいちはまってないのよね。シンカリオン楽しみ!

 

2021年春っていうのは4月なんでしょうか。続報を待ちます♡

 

 

 

同じくE235系の新型総武線快速を見にいったよ↓

www.kurukurukazoku.com

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村